ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

ウマ娘-秘匿の凱旋門サークル暫定集計&イラスト再開+ロマサガRS

 

今日はお休みです。

おはようございます、ロニです(ーー)/

 

ウマ娘イラスト練習7日目&ウマ娘物語】

サークルメンバーの7月25日時点でのファン数集計を行いました。

 

~成績上位者~

 

セットンさん、ロウさんが現時点でノルマの4000万をクリアー。

以下、プリュレさん、rianさん、ぷにーぷさん、タカナシさん、てぃさんと続きます。

1000万以下が10名弱居る事から、実質20名少々で1000位付近のサークルさんと競っている現状ですね(`・ω・´)接戦

 

ペースがギリギリの方へは個別にモチベチェックをメッセージにて送っていますのでご確認下さい。

(現時点で脱退してしまうとファン数が減少する仕様から、8月1日5時(報酬配布)時点でまで在籍していただけると幸いです。)

 

今回、新規で加入してくれた方々の中では、セットンさんが1億ペースと戦プロ時代の大英傑ランカーとしての貫禄を見せていますね。

戦プロ時代から対人、ランキング関連は周囲から注視される存在でしたが、未だガチ魂は健在といったところでしょうか。

 

↑戦プロ最終戦でも、ガチ勢オールスターの中に「セットン」さん

 

そして、今月加入された謙虚な「はんぺん2」さん。

 

 

少しギリギリペースですが、ノルマの4000万へ到達できそうな勢い。

その他の今月加入して下さった方々も稼働はしていますが、ノルマ達成はやや難しい模様:;(∩´﹏`∩);:

加入初月でノルマ達成は難しいと思われる中、大奮闘して下さっている、面々に感謝申し上げます_(._.)_

 

1000位以内まで迫っていますのでサークルメンバー一丸にここからラストスパートを掛けていきましょう><

次回集計日は7月31日23時59分となります。

 

www.youtube.com

一騎当千より~対人を意識できるテンション高揚BGM

 

~イラスト練習7日目~

 

↑テイオーを描いてみました

 

キャラの特徴を描く前に意識するのですが、何度も反復して描き、線などをよりシャープにしていきたいですね。

 

www.youtube.com

↑テイオーステップ!

 

~メンバー募集用イラスト~

 

色も濃く表現できればと思いますので、近々、ペイント系のソフト、ペンタイプのマウスも購入を視野に。

 

~サークル~

 

アガってきました!

あと5日間で138位上げれば・・・1000位以内。

ログイン勢も居ますが、

月末、一丸に皆でファン数を1育成だけでも多く積みたいですね。

 

~サークル順位~

23時間経過で+4800万でした。

 

~自己成長記録~

23時間経過で+740万でした。

 

ドラクエ10物語】

昨日は、睡魔マックスで早めに消灯。

0時前に起きてウマ娘ファン数集計を行い再び消灯でした。

 

 

集合!

 

チーム名:ロニフロンティア

在籍人数:60名
チームレベル:75
チーム集会場:マイタウン

入隊申請の対応は、夕方以降になることがあります。
少しばかりお時間を頂くことがあるかと思いますがご了承頂ければ幸いです。


ドラクエ10へ休止から復帰に伴いチーム活動を再開致しました。
現在のアクティブメンバーは22名。
(休止中の子で復帰の見込みがある子は在籍の状態にしてあります)


活動方針
夜型(17時~25時の時間帯がイン率高め)
ハウジングツアーをはじめ、雑談、育成、迷宮などを定期的に開催していきます。
体験大歓迎で、チームメンバー一同お待ちしております_(._.)_

詳細は今後、追記していきます。

 

ロマサガRS物語】

公式生放送が来るまで、暫し虚無にzzz

 

↑首位

 

戦闘力1460万↑突破

 

~サークルメンバー募集~[テンプレ常設]

現在、1名募集中です。

 

 

<活動方針>
・1000位以内A維持
・7月ノルマ4000万(1日130万↑)
・Discordによる考察、雑談環境あり

・毎日のチャンミへ向けたルームマッチ開催

 

<募集要項>

7月の募集枠は現時点で未定

①ノルマ4000万↑

②ルームマッチに興味あり

興味ありましたらDM、リプお待ちしております。

 

先着順になりますので、満席になり次第募集を終了することがあります。

終了告知はツイッターのリプ、新着にてご報告させて頂ければ幸いです_(._.)_

 

ウマ娘を満喫していきましょう_(._.)_