ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

熟睡&ウマ娘-明日は新ガチャ&ロマサガRSアプデ

 

昨晩は疲労困憊で早めに消灯。

ここ連日、早い消灯が続いていますね。

 

ウマ娘イラスト&ウマ娘物語】

昨晩は、8時台に消灯準備。

パカチューブの公式情報のみ確認して即寝でしたzzz

イラストは本日、午後に時間がありますので練習します('ω')

 

~メンバー募集ページ~

鋭意作成予定です。

可能であればイラストも併用で!

パソコンで編集し、色彩も試行錯誤できれば良いですね

 

~サークル~

 

( ゚Д゚)皆の頑張りで1000位射程内へ

 

~サークル順位~

 

27時間経過で+5700万でした!

メンバーの頑張りに感謝です。

 

~自己成長記録~

 

27時間経過で+930万でした。

 

~公式アプデ情報~

↑水着マックイーン

 

↑水着ゴルシ

 

↑やや壊れ性能の水着マルゼンサポ

 

↑もう片方のSSR

 

~新イベント~

↑(/・ω・)/

 

~新シナリオ~

 

1か月後に大型アプデわくわく

 

 

こんな感じでした('ω')

 

~プロフも更新~

 

ドラクエ10物語】

昨晩も、早めの消灯にzzz

フレンドさんから、新しぐさを貰いました(*´ω`*)

 

 

集合!

 

チーム名:ロニフロンティア

在籍人数:60名
チームレベル:75
チーム集会場:マイタウン

入隊申請の対応は、夕方以降になることがあります。
少しばかりお時間を頂くことがあるかと思いますがご了承頂ければ幸いです。


ドラクエ10へ休止から復帰に伴いチーム活動を再開致しました。
現在のアクティブメンバーは22名。
(休止中の子で復帰の見込みがある子は在籍の状態にしてあります)


活動方針
夜型(17時~25時の時間帯がイン率高め)
ハウジングツアーをはじめ、雑談、育成、迷宮などを定期的に開催していきます。
体験大歓迎で、チームメンバー一同お待ちしております_(._.)_

詳細は今後、追記していきます。

 

ロマサガRS物語】

公式生放送がありました。

とりあえず、ハリードのみ確保してイベント周回。

他、必要あればガチャ予定でzzz

ステの上限解放は無かったので、月末のウマ娘サークルランキングの正念場に力を注ぐ形で。

暫し、虚無期間_(:3 」∠)_

 

~サークルメンバー募集~[テンプレ常設]

現在、1名募集中です。

 

 

<活動方針>
・1000位以内A維持
・7月ノルマ4000万(1日130万↑)
・Discordによる考察、雑談環境あり

・毎日のチャンミへ向けたルームマッチ開催

 

<募集要項>

7月の募集枠は現時点で未定

①ノルマ4000万↑

②ルームマッチに興味あり

興味ありましたらDM、リプお待ちしております。

 

先着順になりますので、満席になり次第募集を終了することがあります。

終了告知はツイッターのリプ、新着にてご報告させて頂ければ幸いです_(._.)_

 

ウマ娘を満喫していきましょう_(._.)_