ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

新ガチャ結果&ウマ娘-月間サークルランキング確定まであと1日半

週末、到来です。

おはようございます、ロニです(ーー)/

 

ドラクエ10ロマサガRS物語】

ウマ娘のサークルランキングが佳境ですので、割愛でっ!

月初より稼働します(/・ω・)/

 

 

↑皆、いえい!

 

チーム名:ロニフロンティア

在籍人数:60名
チームレベル:75
チーム集会場:マイタウン

入隊申請の対応は、夕方以降になることがあります。
少しばかりお時間を頂くことがあるかと思いますがご了承頂ければ幸いです。


ドラクエ10へ休止から復帰に伴いチーム活動を再開致しました。
現在のアクティブメンバーは22名。
(休止中の子で復帰の見込みがある子は在籍の状態にしてあります)


活動方針
夜型(17時~25時の時間帯がイン率高め)
ハウジングツアーをはじめ、雑談、育成、迷宮などを定期的に開催していきます。
体験大歓迎で、チームメンバー一同お待ちしております_(._.)_

詳細は今後、追記していきます。

 

ウマ娘物語】

イラスト練習は月初より開始で。

サークル対抗ランキングが正念場を迎え、正念場です。

 

 

あと21サークル!

ここからがきつい><

 

~サークル順位~

 

23時間経過で+5300万

あと少しです!(`・ω・´)

 

~自己成長記録~

23時間で+1020万でした。

土日は、診療の為、ペースが落ちますが、それでも合間に積んでいきたいところです。

 

~サークル内モチベの吉報~抜粋

終盤のウマ娘モチベの鍵ともなるイベントですが、吉報&朗報も幾つか届きました。

 

ガチャ吉報一部抜粋

 

チャバタさん、神引き!

ヘビさんはプラチナ量産体制継続中ですね。

初動が早く、完成も早く、終盤の仕上げも徹底。

キャンサー杯でも野良ルムマでよく見る名トレーナーとマッチするも勝利。

今期のヘビさん、ノっていますね。

 

↑サークル内のリヴァイ兵長的存在「ヘビ」さん

 

今後、サークル対抗戦がもし来たら、ロウさん、ウマコネさん、ベルさんとともに対戦相手の脅威になること間違いなしですね。

 

キュピーンの図

 

~初心者さんへのアドバイス

 

そうじゅさんが次回レオ杯について熱く質問されていました。

チャバタさん、ベルさん、めーむさん、ヘビさんを始めとした面々による教唆、自分も勉強になりました_(._.)_

プラチナ称号10冠↑を彷彿させる面々が多いので、1つの質問が10になって返ってくる事が頼もしいですね。

 

最前線で勝利を収めている面々によるアドバイスを参考にしつつ、そうじゅさん、熱く育成を頑張ってください><v

 

とりあえずは、月間サークルランキング1000位へ皆で入れるよう一丸に!

 

団体戦の達成感イメージ

 

~メンバー勧誘~

8月1日5時より予定しております。

詳細はツイッターにて

 

www.youtube.com

↑勧誘のイメージ(マックイーン)

 

週末も良き、ウマ娘ライフを_(._.)_

 

 

~サークルメンバー募集~[テンプレ常設]

8月1日より空き数分、募集予定です。

 

 

<活動方針>
・1000位以内A維持
・7月ノルマ4000万(1日130万↑)
・Discordによる考察、雑談環境あり

・毎日のチャンミへ向けたルームマッチ開催

 

<募集要項>

7月の募集枠は現時点で未定

①ノルマ4000万↑

②ルームマッチに興味あり

興味ありましたらDM、リプお待ちしております。

 

先着順になりますので、満席になり次第募集を終了することがあります。

終了告知はツイッターのリプ、新着にてご報告させて頂ければ幸いです_(._.)_

 

ウマ娘を満喫していきましょう_(._.)_