ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

ウマ娘-月末のサークルランキング1000位以内死守戦~残り18時間

今日は月末です。

おはようございます、ロニです(ーー)/

 

ドラクエ10ロマサガRS物語】

ウマ娘が正念場ですので、ウマ娘へ全集中で。

 

↑昨晩は息抜きにチムメンと8人コンテンツへ!

 

チーム名:ロニフロンティア

在籍人数:60名
チームレベル:75
チーム集会場:マイタウン

入隊申請の対応は、夕方以降になることがあります。
少しばかりお時間を頂くことがあるかと思いますがご了承頂ければ幸いです。


ドラクエ10へ休止から復帰に伴いチーム活動を再開致しました。
現在のアクティブメンバーは22名。
(休止中の子で復帰の見込みがある子は在籍の状態にしてあります)


活動方針
夜型(17時~25時の時間帯がイン率高め)
ハウジングツアーをはじめ、雑談、育成、迷宮などを定期的に開催していきます。
体験大歓迎で、チームメンバー一同お待ちしております_(._.)_

詳細は今後、追記していきます。

 

ウマ娘物語】

今日が正念場です!

残り18時間の時点で1000位以内へ。

ここからが魔境タイムですので、サークルメンバー一丸に死守したいところです。

 

↑防衛のイメージ(ラグナロクのロキの叫び)

 

www.youtube.com

ロキの叫びBGMの原曲

 

↑ロキ防衛のイメージ

 

29名全員でここを死守しましょう!

 

 

終盤の稼働率上昇、サークルメンバーに感謝です!

終盤でも動けていないログイン勢の子もいますが、最終日、少しでも良いのでファン数を積み足していただけると心強いです_(._.)_

 

~サークル順位~

 

23時間経過で+6430万でした

 

~自己成長記録~

23時間経過で+1350万でした。

 

月末の最終日の夜は魔境タイムのピークですので、なるべく日中に積んで990位↑で最終局面を迎えられれば良いですね。

 

 

最後まであきらめずいきましょう!

 

~メンバー募集に関して~

現メンバーは8月1日5時まで在籍で、ノルマ未達成の方でギリギリの方はモチベの確認、ノルマ大幅未達成は整理を予定しています。

脱退に伴う月に稼いだファン数減少が生じてしまうためサークルメンバーは、8月1日5時の報酬配布までは在籍していただくようお願い申し上げます。

 

~サークルメンバー募集~[テンプレ常設]

8月1日より空き数分、募集予定です。

 

 

<活動方針>
・1000位以内A維持
・7月ノルマ4000万(1日130万↑)
・Discordによる考察、雑談環境あり

・毎日のチャンミへ向けたルームマッチ開催

 

<募集要項>

7月の募集枠は現時点で未定

①ノルマ4000万↑

②ルームマッチに興味あり

興味ありましたらDM、リプお待ちしております。

 

先着順になりますので、満席になり次第募集を終了することがあります。

終了告知はツイッターのリプ、新着にてご報告させて頂ければ幸いです_(._.)_

 

ウマ娘を満喫していきましょう_(._.)_