ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

DQ10-チムメン&フレンドさんと10周年記念&ウマ娘-8月メンバー続々集結中(残り枠3名)

8月になりました!

今日は、お休みです。

おはようございます、ロニです(ーー)/

 

ドラクエ10物語】

昨晩は、ドラクエ10の10周年で公式による花火大会&カウントダウンが!

チムメンと一緒にカウントダウンへ行ってきました(/・ω・)/

 

↑現地はお祭り雰囲気

 

浴衣で夏の花火を観賞しました。

 

 

↑カウントダウンの花火

 

友好チームのマスターさんがいましたので、一緒に記念撮影!

10周年が経過しましたが、今後も良き交流をしていきたいですね。

 

↑はい、チーズ!

 

良い10周年を迎える事ができました。

 

 

チーム名:ロニフロンティア

在籍人数:60名
チームレベル:75
チーム集会場:マイタウン

入隊申請の対応は、夕方以降になることがあります。
少しばかりお時間を頂くことがあるかと思いますがご了承頂ければ幸いです。


ドラクエ10へ休止から復帰に伴いチーム活動を再開致しました。
現在のアクティブメンバーは22名。
(休止中の子で復帰の見込みがある子は在籍の状態にしてあります)


活動方針
夜型(17時~25時の時間帯がイン率高め)
ハウジングツアーをはじめ、雑談、育成、迷宮などを定期的に開催していきます。
体験大歓迎で、チームメンバー一同お待ちしております_(._.)_

詳細は今後、追記していきます。

 

ロマサガRS】

新しい幻闘が来ていました。

昨日は、DQ10ウマ娘で手が塞がり、まだ未着手です。

ゆっくりやっていきます。

 

ウマ娘物語】

7月は見事にAランク帯へ。

やはり、Aランク帯のエンブレムは良いですね。

 

 

今回は、終盤ギリギリだったことも考慮し、整理ラインをそのまま適応しました。

結果、6名整理とやや大きなものに。

 

4名加入して下さり、27名に。

 

今回、大きな整理を行った形ですが

ログイン勢が増えていましたので、各自のファン活の負荷均一化の為、ご理解頂ければ幸いです。

(現在、申請がきていますが、4000万ノルマを達成できる方を1人1人対応中)

 

~サークル順位~

26時間経過で+5270万。

 

 

自己成長記録

26時間経過で+1120万でした。

 

因子厳選~

ニシノフラワー作成!

中距離→短距離or芝であれば(。-`ω-)ウーム

 

~ファン活~

サークルのファン稼ぎの副産物でキタサンが1億到達。

 

↑次は、セイウンスカイアイネスフウジンですね

 

~イベント~

↑クリアー

 

↑20シート目へ

 

とりあえずは、まず今月のレオ杯でプラチナ称号を入手し

そのまま月末のハーフアニバ、新シナリオへ突入したいですね。

 

2週間後に、豪華イベントが来ます(`・ω・´)

 

7月サークルメンバーファン数功労者ランキング

 

平均3941万(1名欠員)で1000位以内に入れましたので、全員が4000万到達で1000位以内は達成を見込めそうです。

加えて、1000位と101位の報酬の差がジェム300ですので、効率も悪くなさそうです('ω')

チャンミ育成をしつつ達成できるノルマラインで、プラチナ称号&サークル報酬の両方を確保できる環境作りをしていきたいですね。

 

~サークルメンバー募集~[テンプレ常設]

8月1日より募集開始。

現在、3名募集しております。

 

 

<活動方針>
・1000位以内A維持
・7月ノルマ4000万(1日130万↑)
・Discordによる考察、雑談環境あり

・毎日のチャンミへ向けたルームマッチ開催

 

<募集要項>

7月の募集枠は現時点で未定

①ノルマ4000万↑

②ルームマッチに興味あり

興味ありましたらDM、リプお待ちしております。

 

先着順になりますので、満席になり次第募集を終了することがあります。

終了告知はツイッターのリプ、新着にてご報告させて頂ければ幸いです_(._.)_

 

ウマ娘を満喫していきましょう_(._.)_