ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

DQ10-チムメンと大型コンテンツ&ウマ娘-サークルメンバー満員御礼!

 

8月になりました。

猛暑の日が続いていますね。

おはようございます、ロニです(ーー)/

 

ドラクエ10物語】

昨晩は、10周年を終えてのチーム活動でした。

↑スズカ衣装ないすん!

 

↑大型コンテンツ、クリアー!

 

良い感じでチームの日課を満喫できていますね。

 

ロマサガRS物語】

今日から新イベくるとか!

幻闘、進めていきたいですね。

 

ウマ娘物語】

募集の結果、7名の加入が決まりました。

今回は特に、4000万↑/月を意識して募集。

結果、2日間を要しましたが、先月のランキング結果が追い風となり満席に。

 

 

30名満席!

全員が月4000万↑稼げた場合は、500位以内も視野に入ってきますね。

良いスタートを切れたと思います。

 

~サークル順位~

24時間経過で+5920万でした

 

 

~自己成長記録~

24時間経過で+1130万でした。

 

~因子関連~

 

タイキに賢さ因子3が!(中距離が少し物足りない・・・惜しい)

 

先月、1000位以内の達成感を継続し、今月もサークルメンバー一丸にウマ娘を満喫したいですね。

 

www.youtube.com

2005年度日本シリーズを制した千葉ロッテの応援SONG

(テンション高揚のBGM)

 

ハーフアニバ、新シナリオをわくわくしつつ、今日も1日頑張りましょうー!

 

~サークルメンバー募集~[テンプレ常設]

8月1日より募集開始。

現在、満席です。

 

 

<活動方針>
・1000位以内A維持
・7月ノルマ4000万(1日130万↑)
・Discordによる考察、雑談環境あり

・毎日のチャンミへ向けたルームマッチ開催

 

<募集要項>

7月の募集枠は現時点で未定

①ノルマ4000万↑

②ルームマッチに興味あり

興味ありましたらDM、リプお待ちしております。

 

先着順になりますので、満席になり次第募集を終了することがあります。

終了告知はツイッターのリプ、新着にてご報告させて頂ければ幸いです_(._.)_

 

ウマ娘を満喫していきましょう_(._.)_