ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

DQ10-チムメン復帰&ウマ娘-ディスコード、ツイッター単語でチャット制限、注意!

 

明日はお休みです。

今日は少し夜更かしできますので、この時間にブログ更新。

こんばんわ、ロニです(ーー)/

 

【リアル雑記】

一昨日は妻と入籍して9カ月目でした。

明日、休みという事で今日は、ゆったりと談話。

あと3ヵ月で1年が経過するんですね(。-`ω-)シミジミ

 

 

ドラクエ10物語】

今日は、チムメンが1名復帰してくれました。

ムードメーカー的存在でしたので、チームに更に活気をもたらしてくれますね。

ナイスおかえりです(*´ω`*)+

 

↑レッツバトルコンテンツへ!

 

↑まだまだレッツゴー!

 

 

↑ボスへ立ち向かう図

 

 

↑わふー

 

チーム活性化を計っていきたいですね!

チムメンにはいつも心から感謝しています_(._.)_

 

 

チーム名:ロニフロンティア

在籍人数:60名
チームレベル:75
チーム集会場:マイタウン

入隊申請の対応は、夕方以降になることがあります。
少しばかりお時間を頂くことがあるかと思いますがご了承頂ければ幸いです。


ドラクエ10へ休止から復帰に伴いチーム活動を再開致しました。
現在のアクティブメンバーは22名。
(休止中の子で復帰の見込みがある子は在籍の状態にしてあります)


活動方針
夜型(17時~25時の時間帯がイン率高め)
ハウジングツアーをはじめ、雑談、育成、迷宮などを定期的に開催していきます。
体験大歓迎で、チームメンバー一同お待ちしております_(._.)_

詳細は今後、追記していきます。

 

ロマサガRS】

イベントのみ自動チケット周回。

ややモチベは低下中。

やはり、対人要素が欲しいですねzzz

 

ウマ娘

何やら、ウマ娘ゲーム内チャットにて「ツイッター」「ディスコード」を始めとした単語をうつとチャットが制限されるとか。

3日間ほど打てなくなるとツイッターで見かけましたが、ツイという単語だけでも偶発的に起きる事もあるらしく注意で!

 

人によっては3日間打てなかった方など個人差があるようですzzz

 

~サークル~

アクティブが依然と高いですね。

一番インをしていない方で13時間前!

 

アクティブに関しては7月と比較すると改善が見られそうです。

特に夜のアクティブが高い傾向にありますね。

 

↑アクティブ↑↑のイメージ

 

~サークル順位などなど~

 

良い感じで500位以内を維持していますね。

アクティブの高さが良い形で相加相乗作用をもたらしてくれていると思われます。

 

14時間経過で+3300万でした。

この順位帯を維持できるのは凄いです。

加入してくれた8名がいずれも高アクティブ、既存の精鋭メンバーが良い感じで融合してくれているよう見受けられますね。

 

~自己成長記録~

14時間経過で+530万でした。

 

~サークルメンバーピックアップ~

先月、「ゴルシを引きモチベ回復しました!」と言って下さった、ベボちっちさん

ノルマ未達成でしたが、8月の意気込みを見せて下さいました。

 

継続か否かは5日間で10日間ノルマの「1300万」で判断とのことでしたが

 

 

4日間で+1500万!?

 

少し難しい条件かと思われましたが、期日前にクリアー!

只者ではないとは知っていましたが、やはり只者ではありませんでした。

仮にこのペースを継続した場合は月1億2000万というランカー級に。

 

問答無用で「継続」で、改めて宜しくお願い致します_(._.)_ペコリ

 

覚醒するイメージ

 

かなりのハイペースですので無理なき範囲で大丈夫ですからね。

以上、ベボちっちさん、恐るべしのエピソードでした。

 

~レオ杯育成~

なかなか、スキルが揃いませんね。

 

寧ろ、短距離BからS狙いが、やや無謀ともいえる状態。

短距離Bになった時点で査定、因子狙いに切り替える日々です。

 

 

↑うーむ・・・の図

 

開催1週間前になったら、レオ杯用のルームマッチ部屋も立てていきます。

 

↑ガチャの生配信動画で使用したいシンフォギアBGM

 

今日も1日、お疲れ様でした_(._.)_

 

 

~サークルメンバー募集~[テンプレ常設]

現在、満席です。

 

 

<活動方針>
・1000位以内A維持
・7月ノルマ4000万(1日130万↑)
・Discordによる考察、雑談環境あり

・毎日のチャンミへ向けたルームマッチ開催

 

<募集要項>

7月の募集枠は現時点で未定

①ノルマ4000万↑

②ルームマッチに興味あり

興味ありましたらDM、リプお待ちしております。

 

先着順になりますので、満席になり次第募集を終了することがあります。

終了告知はツイッターのリプ、新着にてご報告させて頂ければ幸いです_(._.)_

 

ウマ娘を満喫していきましょう_(._.)_