ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

ウマ娘-新ガチャ&ロマサガ新ガチャ結果+サークルファン数中間集計

 

今日は祝日でお休みです。

おはようございます、ロニです(ーー)/

 

ドラクエ10物語】

チムメンが更に復帰していました!

どんどん活気が溢れてきていますね><+イイカンジ

 

 

 

チーム名:ロニフロンティア

在籍人数:59名
チームレベル:75
チーム集会場:マイタウン

入隊申請の対応は、夕方以降になることがあります。
少しばかりお時間を頂くことがあるかと思いますがご了承頂ければ幸いです。


活動方針
夜型(17時~25時の時間帯がイン率高め)
ハウジングツアーをはじめ、雑談、育成、迷宮などを定期的に開催していきます。
現在のアクティブメンバーは21名。
体験大歓迎で、チームメンバー一同お待ちしております_(._.)_

詳細は今後、追記していきます。

 

ロマサガRS物語】

新ガチャが来ました。

 

 

有償6000ジェムで50連を引いたところ。

 

↑デデン

 

50連でコンプできました(良き引き

 

↑早速編成し

 

↑小剣のドマファをクリアー

 

魅了が良い感じで活躍してくれました。

 

↑戦闘力1500万↑突破!(/・ω・)/

 

少しモチベが回復しましたが、当面はウマ娘ドラクエ10へ集中しますzzz

 

ウマ娘物語】

そろそろイラスト再開です。

 

~ファン数集計~

 

~サークル内ノルマ達成者<8月1日~8月10日集計>

(月のノルマ4000万、10日時点で1300万)

短距離チャンミということで少し懸念されましたが、プラチナ勢はほぼクリアー。

ベボちっちさんが躍動!

今月加入して下さった「あさしゃす」さんが初月から頑張ってくれていますね。

 

 

やや、1000万以下が見られますね。

中旬から頑張るとメッセージを下さった方々もいますので、ここからの伸びに期待で。

ノルマに届かない場合は9月1日5時まで在籍していただき、整理対象となります。

サークルメンバーの負荷の均一化の為ですのでご理解頂けると幸いです_(._.)_

 

~新ガチャ~

 

有償50ジェム+無料チケット9連+無償ジェム20連

結果、50ジェム(100円)で運よく入手。

ハーフアニバ前の浪費を抑えることができ良かったです(*´ω`*)

 

~ルームマッチ8月10日開催~

 

大激戦でした!

カズルフさんとほぼ、同着!

ヘビさん、ウマコネさんはオグリ以外にも育成進度を高めていますね。

 

次回の開催は8月12日となります。

レオ杯のエントリーもお忘れなく。

サークルメンバー、ディスコメンバー一丸にプラチナ称号を狙いにいきましょう。

 

www.youtube.com

↑一体感のある好きなダンスミュージック

 

ウマ娘、満喫していきましょう>、<b+

 

~サークルメンバー募集~[テンプレ常設]

現在、満席です。

 

 

<活動方針>
・1000位以内A維持
・7月ノルマ4000万(1日130万↑)
・Discordによる考察、雑談環境あり

・毎日のチャンミへ向けたルームマッチ開催

 

<募集要項>

7月の募集枠は現時点で未定

①ノルマ4000万↑

②ルームマッチに興味あり

興味ありましたらDM、リプお待ちしております。

 

先着順になりますので、満席になり次第募集を終了することがあります。

終了告知はツイッターのリプ、新着にてご報告させて頂ければ幸いです_(._.)_

 

ウマ娘を満喫していきましょう_(._.)_