ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

お盆休みまであと2日~ウマ娘コラボ-本日よりレオ杯開幕(`・ω・´)イクゾー

 

明日まで診療です。

おはようございます、ロニです(ーー)/

 

【リアル雑記】

10日は祝日(山の日)でしたので、妻と久方ぶりの外食へ行って参りました。

サンマルクレストランでパンを堪能、実に約1年ぶりでしょうか。

15日~17日までお盆休みですので、残り2日間頑張りたいところです。

 

ドラクエ10物語】

チムメンが続々復帰。

活気溢れる今日この頃ですが、お盆休み中にメインストーリを進めつつ、チムメン&フレンドと和気藹々と楽しみたいですね。

 

 

チーム名:ロニフロンティア

在籍人数:59名
チームレベル:75
チーム集会場:マイタウン

入隊申請の対応は、夕方以降になることがあります。
少しばかりお時間を頂くことがあるかと思いますがご了承頂ければ幸いです。


活動方針
夜型(17時~25時の時間帯がイン率高め)
ハウジングツアーをはじめ、雑談、育成、迷宮などを定期的に開催していきます。
現在のアクティブメンバーは21名。
体験大歓迎で、チームメンバー一同お待ちしております_(._.)_

詳細は今後、追記していきます。

 

ロマサガRS物語】

新キャラが50連でコンプできたことで、ややモチベ回復。

幻闘へ投入しつつ、総戦闘力を伸ばし、伸ばし。

 

棍棒のドマファが「おたま」で楽になりました

 

↑( ゚Д゚)虚無期間・・・、朝、インしている人は居ませんでした

 

↑総戦闘力1510万突破!

 

ロマサガRSは盆栽ゲームですので、マイペースにzzz

 

 

ウマ娘物語】

読売ランドとのコラボが来ていました。

↑良き書下ろし

 

本日から、レオ杯予選。

来週からハーフアニバーサリー&新シナリオで月の後半はウマ娘一色になりそうです。

 

~サークル~

 

 

余裕をもって1000位以内へ!

今月は非常に安定していますね。

 

~サークル順位~

(今月8月13日時点)

 

(先月7月14日時点)

 

先月より8000万~1億前後↑のペースです。

 

~自己成長記録~

 

 

13日経過時点で+7740万です。

 

~ルームマッチ~

レオ杯前夜のルムマも激しく盛り上がりました!

 

↑ファルコ逃げ切れず><

 

~結果~

 

全てUGランク!

プラチナ常連の面々ですね。

Bellさんのスズカが思ったより粘っていました!(逃げで入賞するとはっ)

 

今日からレオ杯予選です。

まだまだ育成を煮詰める時間はありますので、各自、少しの上振れを狙いつつラストスパートを掛けていきましょう>、<

 

~サークルメンバー募集~[テンプレ常設]

現在、満席です。

 

 

<活動方針>
・1000位以内A維持
・7月ノルマ4000万(1日130万↑)
・Discordによる考察、雑談環境あり

・毎日のチャンミへ向けたルームマッチ開催

 

<募集要項>

7月の募集枠は現時点で未定

①ノルマ4000万↑

②ルームマッチに興味あり

興味ありましたらDM、リプお待ちしております。

 

先着順になりますので、満席になり次第募集を終了することがあります。

終了告知はツイッターのリプ、新着にてご報告させて頂ければ幸いです_(._.)_

 

ウマ娘を満喫していきましょう_(._.)_