ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

ウマ娘-コパノリッキーガチャ結果(。-`ω-)&タクト-ギルド対抗戦本戦1回戦&DQ10諸々

8月も下旬に差し掛かりました。

おはようございます、ロニです(ーー)/

 

ドラクエタクト物語】

ギルド対抗戦が予選から本戦へ。

本戦1回戦の相手は、これまた強そうなギルドでした。

スロットでいうところの大当たり後のART、ATのような感じでしょうか。

 

麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦 - キャプテン・ローズBGM

(本戦突入のイメージBGM)

 

大激戦の結果!

 

( ゚Д゚)勝ったー!

 

初のプラチナリーグ進出で1回戦勝利。

これは士気が上がりますね。

 

ギルド貢献ポイントは現在3位/20名

 

スライムタワー倶楽部ギルドさんの特徴は、マスターさんがかなり強い点ですね。

マスターさん+数名の精鋭で勝ち切るスタンス。

ただ、マスターさんの指示も的確で初心者さんへは、最適解の最低限のポイントを取るよう促し、僅差の勝負で勝ち切る点でしょうか。

 

一騎当千のイメージ(ガロより)

マスターさんの印象としては

廃課金&軍師的な雰囲気は戦プロの「スカイコート」さんのような感じでしょうか。

 

↑育成も、もりもり

やはり、ガチガチの対人要素のあるゲームは胸熱ですね。

ロマサガRSにもこんなドキドキがあれば・・・。

 

今日はギルド対抗本戦2日目です。

どんどん相手が強くなっていますが、頑張っていきたいですね。

 

応援の図

 

ドラクエ10物語】

ゆったりゆったり!

復帰組も加わり活性化していますね(/・ω・)/イイネ!

 

 

 

 

チーム名:ロニフロンティア

在籍人数:59名
チームレベル:75
チーム集会場:マイタウン

入隊申請の対応は、夕方以降になることがあります。
少しばかりお時間を頂くことがあるかと思いますがご了承頂ければ幸いです。


活動方針
夜型(17時~25時の時間帯がイン率高め)
ハウジングツアーをはじめ、雑談、育成、迷宮などを定期的に開催していきます。
現在のアクティブメンバーは21名。
体験大歓迎で、チームメンバー一同お待ちしております_(._.)_

詳細は今後、追記していきます。

 

ロマサガRS物語】

対人要素が今後もし来たら、再開しますzzz

 

ウマ娘物語】

 

1000位以内で下旬へ突入。

先月と比較すると非常に良好ですね。

本日20日23時59分に途中集計を行います_(._.)_

 

~サークル順位~

(今月、8月20日時点)

 

(先月、7月20日時点)


先月より1億↑ペースを維持していますね。

サークルメンバーの頑張りに感謝です!

 

~新ガチャキャラ~

↑天井でしたzz

 

~新キャラ実装日のディスコチャットの雰囲気(一部抜粋)

大地さん、惜しいっ

 

↑ありすんさん本気モード!そして新しい優勝レイが足りないオチ付きzzz

 

↑色々と情報収集!ウマコネさんも初動の速さ、流石です。

 

↑下旬は、皆でダートを満喫する月になりそうですね。

 

 

ハーフアニバも迫っていますので、皆でウマ娘を満喫していきましょうv

 

~サークルメンバー募集~[テンプレ常設]

現在、満席です。

 

 

<活動方針>
・1000位以内A維持
・7月ノルマ4000万(1日130万↑)
・Discordによる考察、雑談環境あり

・毎日のチャンミへ向けたルームマッチ開催

 

<募集要項>

7月の募集枠は現時点で未定

①ノルマ4000万↑

②ルームマッチに興味あり

興味ありましたらDM、リプお待ちしております。

 

先着順になりますので、満席になり次第募集を終了することがあります。

終了告知はツイッターのリプ、新着にてご報告させて頂ければ幸いです_(._.)_

 

ウマ娘を満喫していきましょう_(._.)_