ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

タクト-ギルド対抗戦-予選3戦目&ロマサガRS-ギルドマスターげたさん体制-ロックブーケ新調-ウマ娘-ユキノビジンガチャ

 

今日はお休みです。

おはようございます、ロニです(ーー)/

 

ドラクエタクト物語】

本日は予選3日目です。

2日目の敗北を引きずらずに、しっかり勝ちたいところ。

 

スライムタワー倶楽部ギルド

      VS

  あらようかんギルド

 

 

朝一に進軍し、相手マスターの防衛派兵を攻略。

ダイヤモンドスライム入りは、無属性火力を上手く駆使しないと時間が掛かりますね。

ゾーマの無属性範囲大火力スキルが活躍しました。

 

対人の心理戦で、相手のエースを落とす!

相手に「ぐぬぬ・・・」と思わせたら優勢のイメージがあります。

 

↑エースについて(スラムダンクより抜粋)

 

www.youtube.com

↑対人格闘ゲームのイメージ

 

今日は、勝つぞー( ゚Д゚)+ゥォー

 

 

↑もう少しで20000です」

 

↑830000突破!

 

ドラクエ10物語】

パニガルムフィーバーがきており、チムメンと行ってきました!

これはステータスが大きく上がるコンテンツですね(/・ω・)/イイネ

 

↑いえい!

 

チームの活性化、良い塩梅です。

 

チーム名:ロニフロンティア

在籍人数:58名
チームレベル:75
チーム集会場:マイタウン

入隊申請の対応は、夕方以降になることがあります。
少しばかりお時間を頂くことがあるかと思いますがご了承頂ければ幸いです。


活動方針
夜型(17時~25時の時間帯がイン率高め)
ハウジングツアーをはじめ、雑談、育成、迷宮などを定期的に開催していきます。
現在のアクティブメンバーは21名。
体験大歓迎で、チームメンバー一同お待ちしております_(._.)_

詳細は今後、追記していきます。

 

ロマサガRS物語】

新ギルドマスター「げたさん」体制が始まりました。

ギルチャは、ほのぼの(*´ω`*)

 

↑貫禄がありますねっ

 

きつい事は言わずとも、全サーバーで数少ないRank3000のげたさん、超ガチ勢の雰囲気がありますね。

 

↑超ガチ勢のイメージ(テニプリ跡部

 

今後、高難度コンテンツでは、げたさんへアドバイスを貰う場面など、要所要所で名シーンがありそうです。

責務は大変かもしれませんが、げたさん、ガンバデス(`・ω・´)

 

~新ガチャ~

 

↑新ロックブーケ出たぁー

 

 

↑スタイル50まで解放

 

あとは、新ジョーが欲しいですね(無償ジェム貯め貯め中

 

↑ギルド内は1位&アイコン新調しました

 

 

↑戦闘力はもう少しで1550万に。

 

新マスターげたさんのRank3000カンストまであと14。

 

ウマ娘物語】

ヴァルゴ杯のエントリーが始まりました。

 

 

チーム順位は800位前後で1000位以内維持。

ヴァルゴ杯エントリーお忘れなく!

 

~ルームマッチ結果~

 

入賞はBellさん、めーむさん、ヘビさん、ウマコネさん

秘匿の凱旋門の四天王面々ですね。

流石というべきか、超ガチ勢の雰囲気満載です。

 

ちなみに、現在の四天王は

Bellさん、ウマコネさん、ロウさん、ヘビさん

 

プラチナ称号は二桁級で説明不要の強さを持つ面々です。

次点も前回のルムマで入賞した、福岡巨人さん、べぼちっちさんも着実に力をつけていますね。

 

 

今回は、プラチナ称号をどれだけの面々が取れるのか、どきどき。

大分、サークル内の層も厚くなってきましたね。

前回、プラチナのカズルフさんもメラメラ連覇を狙っています(/・ω・)/イイネ

 

~ガチャ関連~

ユキノビジンが来ましたね。

ここ最近はジェム消費が尋常じゃなく、無理して引かなくても~という流れになりつつあります。

必須キャラでなければ、今後のガチャで人権を狙う際に副産物で出る可能性も。

 

ヴァルゴ杯へ向けてサークルメンバー一同、頑張っていきましょう>、<

 

↑勝つぞー!

 

www.youtube.com

↑ライオン (Lion) - May'n 中島愛 // covered by 凪原涼菜×皇美緒奈

(予選を勝ち抜き、生き残りたいをイメージ)

 

 

~サークルメンバー募集~[テンプレ常設]

現在、満席です。

 

 

<活動方針>
・1000位以内A維持
・9月ノルマ4000万(1日130万↑)
・Discordによる考察、雑談環境あり

・毎日のチャンミへ向けたルームマッチ開催

 

<募集要項>

10月の募集枠は現時点で未定

①ノルマ4000万↑

②ルームマッチに興味あり

興味ありましたらDM、リプお待ちしております。

 

先着順になりますので、満席になり次第募集を終了することがあります。

終了告知はツイッターのリプ、新着にてご報告させて頂ければ幸いです_(._.)_

 

ウマ娘を満喫していきましょう_(._.)_