ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

ドラクエタクトギルド対抗戦-逆転優勝&ロマサガRS-念願の4段の書大量入手&ウマ娘-ヴァルゴ杯決勝ラウンド進出

 

世間はシルバーウィークです。

おはようございます、ロニです(ーー)/

 

ドラクエタクト物語】

予選で敗北したロスリック城ギルドとの再戦。

今回は決勝リーグで負けは許されない大一番。

 

 

結果は

 

 

( ゚Д゚)ゥォー!

 

www.youtube.com

↑進軍するイメージ(スパロボより)

 

こちらの防衛派兵が上手く機能しましたね。

自分の防衛派兵も相手を迎撃しており、ポイントを死守。

進軍先に関しては、自分は少しポイントを落としつつも、厄介な防衛派兵を落とし、ギルドメンバーが進軍しやすいよう場を整え。

 

 

勝ち星を拾う事に成功。

 

終結

 

↑(/・ω・)/ウォー

 

 

↑景品ないすん

 

無事、戦地より帰還しました。

 

↑凱旋するイメージBGM

 

~総括~

無事、プラチナリーグ1位を飾ることができました。

次の目標は、マスターリーグ進出ですね。

予選で4戦4勝が必要となります。

 

20名フルアクティブ&防衛派兵の練度↑で着実に狙えると思いますので、10月のギルド対抗戦へ向けて今日からさっそく育成開始で!

 

9月ギルド対抗戦に参加されたギルド、マッチして下さったギルド方々、お疲れ様でした_(._.)_

 

~貢献ポイント~

↑30000へ到達

 

~自己成長記録~

戦闘力900000までもう少し

 

ドラクエ10物語】

昨晩は、チムメン&フレンドとパニへ!

良い感じで気分転換できましたね(*´ω`*)

 

↑わいわい

 

チーム名:ロニフロンティア

在籍人数:58名
チームレベル:75
チーム集会場:マイタウン

入隊申請の対応は、夕方以降になることがあります。
少しばかりお時間を頂くことがあるかと思いますがご了承頂ければ幸いです。


活動方針
夜型(17時~25時の時間帯がイン率高め)
ハウジングツアーをはじめ、雑談、育成、迷宮などを定期的に開催していきます。
現在のアクティブメンバーは21名。
体験大歓迎で、チームメンバー一同お待ちしております_(._.)_

詳細は今後、追記していきます。

 

ロマサガRS物語】

ジョーガチャが天井を経過しても未だ出ず。

そろそろ課金しないと育成関連が間に合わなく。

スキルレベルも上げないといけないので、どこかのタイミングで課金で。

 

↑安定期に入りました。

 

ギルドは平和です(/・ω・)/

 

↑戦闘力1550万に到達

 

ウマ娘物語】

 

ファン活を意識せずとも1000位以内を維持。

ただ、下旬は少しペースが上がりそうですので、各自、気持ち多めでファン積みを行い1000位以内フィニッシュでしょうか。

9月20日23時59分時点で個々の現ファン数を集計しますので、ペースメイクにお役立て頂ければ幸いです。

 

~ヴァルゴ杯~

 

予選1,2ラウンド戦績

80戦70勝10敗

 

仕上がりは良好です。

あとは1回勝負の決勝ラウンドで勝つのみ。

こればかりはマッチング運、レース展開の運に依存しますので祈るのみ(・人・)

 

~フレンド登録~

 

 

タキオン、スタミナ9因子を設定中です。

 

今日も1日、頑張りましょう(/・ω・)/

 

 

 

~サークルメンバー募集~[テンプレ常設]

現在、満席です。

 

 

<活動方針>
・1000位以内A維持
・9月ノルマ4000万(1日130万↑)
・Discordによる考察、雑談環境あり

・毎日のチャンミへ向けたルームマッチ開催

 

<募集要項>

10月の募集枠は現時点で未定

①ノルマ4000万↑

②ルームマッチに興味あり

興味ありましたらDM、リプお待ちしております。

 

先着順になりますので、満席になり次第募集を終了することがあります。

終了告知はツイッターのリプ、新着にてご報告させて頂ければ幸いです_(._.)_

 

ウマ娘を満喫していきましょう_(._.)_