ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

タクト-初旬スタート&ウマ娘-新サークルメンバー参戦+9月サークル内ランキング上位者&ロマサガRS-こつこつ技Rank上げ

10月が始まりました。

おはようございます、ロニです(ーー)/

 

ドラクエタクト物語】

初旬スタート。

ギルド対抗戦へ向けて育成で。

イベントキャラはマップ周回を終えて2キャラとも完凸に。

 

~貢献ポイント~

↑良いスタート切れました

 

↑100万を目標にこつこつ育成で

 

ドラクエ10物語】

昨日は疲労困憊でした。

今夜か明日の夜にメインストーリを進めたいですね。

 

 

 

チーム名:ロニフロンティア

在籍人数:58名
チームレベル:75
チーム集会場:マイタウン

入隊申請の対応は、夕方以降になることがあります。
少しばかりお時間を頂くことがあるかと思いますがご了承頂ければ幸いです。


活動方針
夜型(17時~25時の時間帯がイン率高め)
ハウジングツアーをはじめ、雑談、育成、迷宮などを定期的に開催していきます。
現在のアクティブメンバーは21名。
体験大歓迎で、チームメンバー一同お待ちしております_(._.)_

詳細は今後、追記していきます。

 

ロマサガRS物語】

特に変化は無し。

初旬はギルド内首位スタート

 

次回は、フォルネウスの育成&新キャラ換装で更新予定

 

目指せ1600万

 

ウマ娘物語】

10月がスタートしました。

 

良いスタートを切れましたね。

 

~サークル順位~

26時間経過で+5370万

500位以内も視野に入りそうなペースですね。

 

~自己成長記録~

26時間経過で+1200万でした。

初旬の出だしは良好

 

~新メンバー

今回は、下位4名を整理

初日に2名が加入して下さいました。

 

 

テイさん、樋口さん、宜しくお願い致します。

残り2枠ですが、しっかりとノルマ達成ができるか否かを入隊前に確認作業徹底で。

現在は1000位以内ですが、アクティブ次第でも500位以内も可能に。

フルアクティブでないと、途中でペースが落ちる傾向にありますので、可能な限りフルアクティブを目指した人選を心掛けたいところです。

 

www.youtube.com

和楽器バンド / 千本桜

(リズムが好きな曲(/・ω・)/♪)

 

10月もサークルメンバー一丸に熱くいきましょう!

 

 

~9月のファン数~

サークルメンバー成績上位者

 

 

最高 1億1700万(タカナシさん)

最低 250万

平均 3441万

 

総評

タカナシさんが、大きく牽引して下さいましたね。

新シナリオ実装で、平均3400万前後で公式ランキング700位に。

ノルマである4000万↑を全員が達成で500位以内も視野に入りそうです。

下位4名は整理、ノルマに満たなかった6名にはモチベを確認。

 

9月のサークル目標達成、皆の頑張りの賜物です。

お疲れ様でした_(._.)_

 

~育成関連~

アイネスフウジン、ファン数1億へ

 

1億越え誕生

 

好感度による私服Verを使用可能などが、公式の告知でありましたので

少しずつ前準備を進めていきたいところです。

 

↑親密度11で私服獲得

 

今月もウマ娘、満喫していきましょー>、<+

 

~サークルメンバー募集~[テンプレ常設]

現在、2名募集中です。

 

 

<活動方針>
・1000位以内A維持
・10月ノルマ4000万(1日130万↑)
・Discordによる考察、雑談環境あり

・毎日のチャンミへ向けたルームマッチ開催

 

<募集要項>

11月の募集枠は現時点で未定

①ノルマ4000万↑

②ルームマッチに興味あり

興味ありましたらDM、リプお待ちしております。

 

先着順になりますので、満席になり次第募集を終了することがあります。

終了告知はツイッターのリプ、新着にてご報告させて頂ければ幸いです_(._.)_

 

ウマ娘を満喫していきましょう_(._.)_