ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

タクト-ギルドランク1000位以内へ&ウマ娘-サークル満員御礼&ロマサガRS平常運転

 

今日はお休みです。

ゆっくりリフレッシュできました!

おはようございます、ロニです(ーー)/

 

ウマ娘物語】

今回は、ウマ娘から綴ります。

 

~サークルメンバー満員御礼~

 

 

 

4名が加わり、満席に。

今回は、厳選という形で3日間フルに時間を費やす形としました。

申請→即受託では、ノルマ未達成が濃厚となり、

来月も募集となってしまう傾向がある為、多少の時間と手間を掛けました。

 

~加入して下さった4名~

 

総獲得ファン数は、過去に積み上げてきた証として重要視。

チームレース競技場スコア、因子代表キャラ、サポートカード

各種のウマ娘育成進度

 

これら諸々を確認して、ノルマ達成が可能そうな方&意気込みのある方を選定させていただきました_(._.)_

 

30名フルアクティブ、かつ個々の精鋭化!

10月もウマ娘ライフ、満喫していきましょう(`・ω・´)+

 

~サークル順位~

3日半で1億4730万でした。

300位維持ペース、全体のアクティブの高まりを感じますね。

 

~自己成長記録~

3日半で+3700万でした。

1日1000万ペース、中旬はチャンミガチ育成となりますので

上旬の因子周回でファン数を稼いでおく方向で。

 

www.youtube.com

ウマ娘といえばのBGM

 

10月もウマ娘を満喫していきましょう。

 

 

 

~サークルメンバー募集~[テンプレ常設]

現在、満席です。

 

 

<活動方針>
・1000位以内A維持
・10月ノルマ4000万(1日130万↑)
・Discordによる考察、雑談環境あり

・毎日のチャンミへ向けたルームマッチ開催

 

<募集要項>

11月の募集枠は現時点で未定

①ノルマ4000万↑

②ルームマッチに興味あり

興味ありましたらDM、リプお待ちしております。

 

先着順になりますので、満席になり次第募集を終了することがあります。

終了告知はツイッターのリプ、新着にてご報告させて頂ければ幸いです_(._.)_

 

ウマ娘を満喫していきましょう_(._.)_

 

ドラクエタクト物語】

ギルドランキングが1000位以内に入っていました。

 

↑('ω')イイネ!

 

ギルドメンバーもアクティブが増え17名に。

貢献度ポイントも大切ですが、やはりギルド対抗戦が最重要となるタクト。

次回のギルド対抗戦までにチームの総合力を高めていきたいところです。

 

www.youtube.com

↑来たるギルド対抗戦のイメージBGM(FF6の決戦BGM)

 

~貢献度~

↑首位

 

あと3名くれば満席!

フルアクティブでギルド対抗戦へ臨めますね。

ただ、加入メンバーもしっかりと吟味しないといけない点で

マスターのチーリュさんが気苦労を掛けて頑張っている姿を皆で応援したいですね。

 

 【ドラクエ10物語】

ウマ娘の勧誘関連が終わりましたので、

ドラクエ10のチムメン勧誘も随時頑張っていきたいところ。

 

 

 

上旬に何名か加入して頂けるよう、チムメンと連携していきたいですね。

 

チーム名:ロニフロンティア

在籍人数:58名
チームレベル:75
チーム集会場:マイタウン

入隊申請の対応は、夕方以降になることがあります。
少しばかりお時間を頂くことがあるかと思いますがご了承頂ければ幸いです。


活動方針
夜型(17時~25時の時間帯がイン率高め)
ハウジングツアーをはじめ、雑談、育成、迷宮などを定期的に開催していきます。
現在のアクティブメンバーは21名。
体験大歓迎で、チームメンバー一同お待ちしております_(._.)_

詳細は今後、追記していきます。

 

 

ロマサガRS物語】

 

覚醒関連でゴールドが枯渇気味に。

戦闘力要員、スキル上げが必要なキャラのみ周回で

もう少し周回数を増やす必要性も。

 

↑もちおさんが迫っていますが、首位継続

 

上手く工夫して戦闘力を盛って、首位を維持したいところ。

周回数が足りていないので不足しつつあるゴールドは、覚醒を少し抑えて調整で。

新しいパッチで覚醒材料の入手数が増えた影響が出つつあります。

 

↑もう少しで1600万

 

今日も1日、お疲れ様でした_(._.)_