ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

DQ10-チーム勧誘始動-ニューメンバー加入!&タクト新メンバー加入&ウマ娘-月初よし&ロマサガRSもちおさん覚醒

 

今日は4時起きの曜日で、睡魔マックスです。

こんばんわ、ロニです(ーー)/

 

ドラクエ10物語】

新メンバー勧誘を開始し、2名が加入して下さいました。

かれこれチームを運営して7年とちょうど4カ月になります。

 

↑2015年6月5日結成

 

 

出発前にチームアジト前で記念撮影!

 

↑いざ、出陣だ!

 

www.youtube.com

↑いざ、ミッションスタートのイメージBGM(FF7

 

皆で、職編成を行い~

 

↑いざ、戦地へ!

 

無事、クリアー(/・ω・)/

 

↑達成感

 

ウマ娘の勧誘関連が落ち着き、ドラクエ10へ着手できる時間も増えました。

チーム運営がんばっていきたいところです。

 

チーム名:ロニフロンティア

在籍人数:59名
チームレベル:75
チーム集会場:マイタウン

入隊申請の対応は、夕方以降になることがあります。
少しばかりお時間を頂くことがあるかと思いますがご了承頂ければ幸いです。


活動方針
夜型(17時~25時の時間帯がイン率高め)
ハウジングツアーをはじめ、雑談、育成、迷宮などを定期的に開催していきます。
現在のアクティブメンバーは21名。
体験大歓迎で、チームメンバー一同お待ちしております_(._.)_

詳細は今後、追記していきます。

 

ドラクエタクト物語】

 

またまたニューメンバーが来て下さいました。

チムメンのフレンドさんですかね。

これで18名!

あと2名で満席です(`・ω・´)

 

ギルド対抗戦までに20名に到達したいですね。

動ける20名、フルアクティブ体制!

マスターリーグ進出へは必須条件と考えますのであと2名来ますように(*'人')祈り

 

www.youtube.com

↑ギルド対抗戦へ意気込むイメージ先頭BGM(FF7

 

~貢献ポイント~

10000を超え首位継続

 

リアタイバトルの称号集め開始(/・ω・)/ダァー

 

ロマサガRS物語】

今日も平和に首位継続・・・・

 

↑ん?

 

 

もちおさんが、アガッテキタアアアアアアア!

 

 

www.youtube.com

↑( ゚Д゚)・・・・のイメージBGM

 

~分析~

 

フォルネウスが入っているううううう。

 

 


www.youtube.com

(/・ω・)/引いたのか・・・のイメージBGM

 

これは勝てない・・・。

勝つためには自分も手に入れなければ

明日以降、ガチャ回しますzzz

 

↑もう少しで1600万です

 

ウマ娘物語】

 

300位付近を維持!

今月は500位以内を狙えそうな勢いです(/・ω・)/ウオー

 

~サークル順位~

31時間経過で+5200万

 

~自己成長記録~

31時間経過で+560万でした。

 

少し余裕ができたことで、

ドラクエ10の勧誘関連に時間を充てることができそうですね。

10月、良いスタートをきれたことに感謝です_(._.)_

 

~チーム内因子提供~

 

てぃさん、シュビィさんをはじめ、ライブラ杯へ向けた因子完成による提供感謝致します。

サークル内で、チャンミへ向けたモチベ向上の取り組み、良い形で進んでいますね。

目指すは全員で決勝ラウンド進出、そしてプラチナ称号を狙っていきましょう!

 

↑おすすめされた素敵なタキオンイラスト

 

ライブラ杯1週間前になったらサークルチャットにてルームマッチ強化合宿部屋を立てていきます。

各自の育成の仕上げにご活用頂ければ幸いです>、<b

 

今日も1日お疲れ様でした。

 

~サークルメンバー募集~[テンプレ常設]

現在、満席です。

 

 

<活動方針>
・1000位以内A維持
・10月ノルマ4000万(1日130万↑)
・Discordによる考察、雑談環境あり

・毎日のチャンミへ向けたルームマッチ開催

 

<募集要項>

11月の募集枠は現時点で未定

①ノルマ4000万↑

②ルームマッチに興味あり

興味ありましたらDM、リプお待ちしております。

 

先着順になりますので、満席になり次第募集を終了することがあります。

終了告知はツイッターのリプ、新着にてご報告させて頂ければ幸いです_(._.)_

 

ウマ娘を満喫していきましょう_(._.)_