ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

ウマ娘-マーチャンのシナリオが重いっ&ロマサガRSアプデ-ほのぼのギルドチャット&タクト-対人準備期間

今日は1日お休みです。

おはようございます、ロニです(ーー)/

 

ロマサガRS物語】

新ストーリーが更新されました。

ステ上限も更新、配布キャラもありと色々テンコ盛りでした。

 

↑配布キャラ

 

動物枠で癒し系かと今まで思われていましたが、性格がなかなか・・・と判明。

ギルドチャットも、ほんわかほんわかしていました('ω')

 

↑今日もギルドチャットは平和です(*‘ω‘ *)

www.youtube.com

↑平和なBGM

 

~周回系~

気絶周回が有効の模様。

 

↑えっさ、ほいさ

 

~戦闘力ランキング~

↑更新

 

~自己成長記録~

↑1610万到達

 

新ガチャも来ていますが、まだ未入手。

無償ジェムでちょこちょこ狙いたいと思います。

 

ドラクエタクト物語】

 

↑きりかぶ育成中

 

~貢献ポイント~

 

もりもりっ

 

~自己成長記録~

↑切り株育成で、戦闘力の伸びは少な目

 

ドラクエ10物語】

新メンバーを勧誘しつつ

チーム日課

今日はお休みですのでメインストーリを進めます。

 

↑いえい

 

チーム名:ロニフロンティア

在籍人数:58名
チームレベル:75
チーム集会場:マイタウン

入隊申請の対応は、夕方以降になることがあります。
少しばかりお時間を頂くことがあるかと思いますがご了承頂ければ幸いです。

 


活動方針
夜型(17時~25時の時間帯がイン率高め)
ハウジングツアーをはじめ、雑談、育成、迷宮などを定期的に開催していきます。
現在のアクティブメンバーは20名。
体験大歓迎で、チームメンバー一同お待ちしております_(._.)_

 

[チームメンバー&フレンドさんと大型コンテンツ]


①8人咎人、インフェルノフェスタなど、チーム内で日課として企画。

②初心者の子と試練や迷宮など、育成などもバックアップ。

③聖守護者など、エンドコンテンツ熟練者とのパーティーを組み練習可。

 

↑期間限定の天獄イベントへもフレンドさんを交えて出発


<チーム規約>
・ログイン時には、可能な範囲で挨拶をしましょう。

ドラゴンクエスト公式のルールは守り、不正行為は行わない。
 ※不正行為が発覚した場合には、マスター権限での除名処分対象となります。

・チームの一員として、チーム内の円滑な人間関係を考慮した良識ある行動をお願いします。

・人を不快にさせるような言動には注意しましょう。

・チームクエストは強制ではありません。

・わいわいと仲良くドラクエ10ライフを相互に楽しめる環境を作っていきましょう。

 

 

[チーム集会場]


マイタウンで転職などもできます。
入隊時に細かく説明させて頂ければと思います。

 

[加入までの流れ]

日誌へコメントを頂くか、
個別にフレンドチャットをして頂ければ迅速に対応致します。

入隊前に一度、チャットにてお話をさせていただき、希望するチーム環境であるかの確認などを行い、入隊の流れとなります。

環境を見てからという方は、体験期間も設けておりますので遠慮なくご相談頂ければ幸いです。

 


以上、募集用チャットとなります。

文責:ロニ

 

ウマ娘物語】

 

500位以内を狙える位置にステイ。

 

~サークル順位

 

23時間経過で+2900万。

順位帯はステイっ

 

~自己成長記録~

 

23時間経過で+200万でした。

 

 

アストンマーチャン

ストーリーが重すぎると評判です。

 

www.youtube.com

『マーチャンのシナリオ重すぎるよ!』に対するみんなの反応【ウマ娘プリティーダービー

 

シナリオ担当の本気さが垣間見られますね。

史実に沿っている分、より深みがっ。

 

~ルームマッチ-ライブラ杯強化合宿3戦目~

ライブラ杯目前です。

自身は仕上げ中のファインモーションで出走。

 

 

1位 ロニ

2位 顔文字さん

3位 ロウさん

4位 シュビィさん

 

各自、仕上がり&調整は上々ですね。

次回のルムマは10月14日でライブラ杯前ラストとなります。

 

【ブログ用】ライブラ杯強化合宿-サークル内ルームマッチ3戦目

 

ファインモーションは道中多め、

最後の直線で先頭に出て緑因子&スピード1600で逃げ切る。

クリオグリが追い込みですので、最終コーナ付近で差が無いときついですがっ

 

↑ライブラ杯エントリー予定

 

残り2ウマは、ニシノフラワー、デバフグラスワンダー、クリスマスオグリで悩み中。

 

↑ワンチャン完成すれば、アストンマーチャンを出すという選択肢も

 

 

今日も1日、頑張りましょー>、<

 

~サークルメンバー募集~[テンプレ常設]

現在、満席です。

 

 

<活動方針>
・1000位以内A維持
・10月ノルマ4000万(1日130万↑)
・Discordによる考察、雑談環境あり

・毎日のチャンミへ向けたルームマッチ開催

 

<募集要項>

11月の募集枠は現時点で未定

①ノルマ4000万↑

②ルームマッチに興味あり

興味ありましたらDM、リプお待ちしております。

 

先着順になりますので、満席になり次第募集を終了することがあります。

終了告知はツイッターのリプ、新着にてご報告させて頂ければ幸いです_(._.)_

 

ウマ娘を満喫していきましょう_(._.)_