ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

今年の抱負の到達度&ウマ娘-ライブラ杯予選開幕、タクト、ドラクエ10、ロマサガRS

 

週末は多忙です。

おはようございます、ロニです(ーー)/

 

【リアル雑記】

大分、肌寒くなってきました。

今日は学生時代の友人と診療後に軽く夕飯へ行ってきます。

簡単な同窓会ですね('ω')

 

~今年の抱負&来年の抱負~

 

↑2022年1月1日の記事

 

①妊活→現在、途中(/・ω・)/

②生放送環境&ドラクエ10復帰→達成

ロマサガRS戦闘力追求→現在首位

ウマ娘サークル順位500位以内→環境が変わり1000位以内方針へ

⑤可能な限りブログ更新→月に22日ペース(週休2日

 

↑ブログ、月別投稿数

 

現在、進行中のものもありますが、達成できているものありますね。

残り2か月半、しっかりと過ごしていきたいところ。

 

ドラクエタクト物語】

 

↑ギルド対抗戦の準備期間突入

 

~防衛編成~

↑完凸&フル才能開花(きりかぶ以外)

 

現在、コラボキャラのガチャが運営により大きく宣伝されています。

しかし、新コラボキャラは才能開花ができない点がウィークポイントですね。

 

過去に出ているキャラで

やりこみ要素の「才能開花」に時間を費やした方が強いという小話。

俄かのガチャキャラには負けない精神で、編成を煮詰めていきたい。

 

www.youtube.com

決戦のイメージ(ビッグブリッジの死闘

 

~貢献度ポイント~

↑切り株こつこつ狩り、貢献度アップ

 

~自己成長記録~

↑大きく変化なし

 

ドラクエ10物語】

昨晩は、疲労困憊で早寝。

インできませんでしたzzz

 

チーム名:ロニフロンティア

在籍人数:58名
チームレベル:75
チーム集会場:マイタウン

入隊申請の対応は、夕方以降になることがあります。
少しばかりお時間を頂くことがあるかと思いますがご了承頂ければ幸いです。

 


活動方針
夜型(17時~25時の時間帯がイン率高め)
ハウジングツアーをはじめ、雑談、育成、迷宮などを定期的に開催していきます。
現在のアクティブメンバーは20名。
体験大歓迎で、チームメンバー一同お待ちしております_(._.)_

 

 

ロマサガRS物語】

課金せずに物欲0で回したところ、新キャラ「ブルー」を運よく確保。

何やら人権らしいです。(サンゾーゲームズより)

 

↑首位継続

 

↑1620万めざしてこつこつ。

 

ウマ娘物語】

 

サークル順位は500位付近を維持。

 

~サークル順位~

 

2日で+6100万でした。

 

 

~自己成長記録~

2日で900万でした。

 

~ライブラ杯予選第1ラウンド開幕~

 

昨日より予選第1ラウンドが始まりましたね。

サークルメンバー全員が決勝ラウンド進出を目指す中で、まだまだ通過点。

ここは、余裕をもってクリアーしたいところ。

 

www.youtube.com

天下一武道会~予選のパンチングマシーン

 

恐らく、メンバー全員が突破してくれるはず。

ライブラ杯、楽しんでいきましょう>、<

 

 

 

目指せ、1着!

 

 

~ルームマッチ強化合宿最終戦

 

 

1位 ウマコネさん

2位 ロニ

3位 ヘビさん

4位 シュビィさん

 

ルームマッチお疲れ様でした!

各自の育成の成果をライブラ杯にて出していきましょうv

 

 

www.youtube.com

↑最近、話題&人気沸騰中のアストンマーチャン

 

~サークルメンバー募集~[テンプレ常設]

現在、満席です。

 

 

<活動方針>
・1000位以内A維持
・10月ノルマ4000万(1日130万↑)
・Discordによる考察、雑談環境あり

・毎日のチャンミへ向けたルームマッチ開催

 

<募集要項>

11月の募集枠は現時点で未定

①ノルマ4000万↑

②ルームマッチに興味あり

興味ありましたらDM、リプお待ちしております。

 

先着順になりますので、満席になり次第募集を終了することがあります。

終了告知はツイッターのリプ、新着にてご報告させて頂ければ幸いです_(._.)_

 

ウマ娘を満喫していきましょう_(._.)_