ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

近況報告~ウマ娘-ファン集計&メンバー3名募集、タクト、メメントモリ、ドラクエ10、ロマサガRSなどなど

 

11月です。

久しぶりの更新となります。

こんばんわ、ロニです(ーー)/

 

【リアル雑記】

親族のお葬式など、バタバタしておりました。

実家とこちらを行き来し、やや疲労がたまっていますね。

今、かなり疲れのピークかもしれません。

 

メメントモリ物語】

一度、終えましたが放置ゲーとして成り立つことで、合間にポチポチ。

昨日、月の初旬ということで少し課金したところ、ぐんと進みましたね。

微課金で移動中に試行錯誤したこともあり、仕様を理解した上で良い課金効率に繋がったように思えます。

 

↑レベル解放を行い、リンクベースをLv180に。

 

↑ギルド対抗戦用に特化(スピードルーン収集中)

 

ギルド対抗戦で使える進軍PT5ユニットだけ集中育成。

やはり、やるからには城を落としたいっ(進軍こそ対人の醍醐味)

 

↑対人ギルド内では5番手の戦闘力を維持

 

 

↑サーバー内で100位ちょっとの順位にアップ

 

課金で幾らでも伸びる要素はありますが

ある程度、効率が維持できるようになったら、あとは放置ゲーとして盆栽のように育成で。

戦闘力をある一定水準、維持できないとギルドをクビになる可能性がありますので、ラインを見極めつつ、進軍に特化した育成で様子見したいと思います。

 

ドラクエタクト】

プラチナリーグ2位でした!

予選があと少しでマスターリーグ手前と惜しかったですね。

 

 

ギルド対抗戦お疲れ様でした_(._.)_

 

ドラクエ10物語】

ログインほとんどできていません。

疲れすぎて家にいるときは少しでも休みたい心境でしょうかzzz

 

 

↑わふー

 

チーム運営を、皆で分担していきたいですね。

 

チーム名:ロニフロンティア

在籍人数:58名
チームレベル:75
チーム集会場:マイタウン

入隊申請の対応は、夕方以降になることがあります。
少しばかりお時間を頂くことがあるかと思いますがご了承頂ければ幸いです。

 

ロマサガRS物語】

新ガチャきているとか。

デイリー自動周回のみでほぼ未着手。

最低限の報酬アイテムのみ確保で。

 

 

4周年になったらモチベ復活するかもかもですzzz

 

ウマ娘物語】

10月を終えました。

集計したところ、4000万を超えた方は余りいませんでしたね。

やはり新シナリオ環境の難しさといったところでしょうか。

 

ウマ娘サークルメンバー上位ランキング~

 

下位3名が1000万じゃすとでしたので、そこを整理ラインに。

 

1000位以内は達成しており、ワンチャン500位以内も狙えそうでしたが先月より200位以上も上がっていますので、メンバーの精鋭化が見受けられますね。

 

 

現在、3名募集しております。

 

~フレンドも絶賛募集中~

 

 

少しバタバタしますが、11月もウマ娘を満喫していきましょう_(._.)_