ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

メメントモリ~ギルドバトルへ向けて育成~ギルド内4位に&近況諸々_(:3 」∠)_

 

休みがありません。

おはようございます、ロニです(ーー)/

 

【リアル雑記】

週の真ん中に実家の医院を手伝いに行き、週末に東京へ戻る日々です。

実家で2日、こちらで4日、週6勤務ですね。

もうすぐ40台ですので、体力が無くなるまでに安定させたいところです。

 

↑体力勝負のイメージ

 

【ゲーム関連】

ほとんど着手できていないのが現状ですね。

ウマ娘はチャンミへ向けて1キャラを何とか完成させることを目標に。

ファン活も1日100万↑を維持で。

 

メメントモリ物語】

放置ゲームというジャンルが上手くマッチしています。

放置ゲームかつ対人要素がある点が良いですね。

 

↑5キャラLv200到達で、レベルリング200解放。

 

~ギルド内順位~

ギルド内四天王へ

 

あおまるさん、おぷでぃさんが2強、なちゅさんに続き四天王入り。

放置ゲームですが、対人バトル要素は中々、白熱しますので、1日終わりの楽しみにしつつこつこつ育成。

 

www.youtube.com

↑四天王のイメージBGM

 

私が四天王の〇〇~、というフレーズが好きだったりします(*'▽')+

 

~育成~

フローレンスを240にすれば次の世界へ

 

実質、放置ゲームですので日課のみやってあとは放置で自然と素材が集まっていく感じです。

盆栽ゲームですねzzz

 

ドラクエタクト物語】

日課のみ。

ギルド対抗戦きたら、本気出しますzzz

 

ドラクエ10物語】

週末まではこちらにいないので物理的にインできず。

週末はチムメンとわいわいする方向で!

 

 

↑わふー

 

チーム運営を、皆で分担していきたいですね。

 

チーム名:ロニフロンティア

在籍人数:58名
チームレベル:75
チーム集会場:マイタウン

入隊申請の対応は、夕方以降になることがあります。
少しばかりお時間を頂くことがあるかと思いますがご了承頂ければ幸いです。

 

 

ロマサガRS物語】

ついに、デイリーを消化できませんでしたzzz

 

ウマ娘物語】

チャンミへ向けて準備で。

スマホゲームは移動時間にできますが、疲れて電車の中でも寝ていますので育成は少し控えめです。

 

 

サークル順位は1000位以内維持。

チャンミまでには育成、間に合わせます!

 

~メンバー募集~

 

現在、2名募集しております。

 

~フレンドも絶賛募集中~

 

 

11月もウマ娘を満喫していきましょう_(._.)_