ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

メメントモリ-戦闘力ランキングトップ10入り&ギルドバトル+DQ10+タクト+ウマ娘+ロマサガRS

 

6連勤後のお休みでした。

こんばんわ、ロニです(ーー)/

 

メメントモリ物語】

ギルドバトルでガチプレイヤーに無双をされ、一方的に負けるのが悔しかったので

少し頑張って課金してみました。

 

↑戦闘力8000万突破

 

↑武器をミカエル装備へ

 

レベルリンクは261に

 

ギルドバトルにて、相手のエースを抑えたいですね(`・ω・´)

 

www.youtube.com

↑仲間とともに戦うイメージBGM(七つの大罪より)

 

~戦闘力~

ギルド内で首位に

 

毎日のギルドバトルで派兵関連もバージョンアップさせていきたいですね。

 

 

ドラクエ10物語】

 

久々にチムメンとわいわい狩りへ!

 

 

 

チームメンバーは良い感じで、まったりしていますね。

 

チーム名:ロニフロンティア

在籍人数:58名
チームレベル:75
チーム集会場:マイタウン

入隊申請の対応は、夕方以降になることがあります。
少しばかりお時間を頂くことがあるかと思いますがご了承頂ければ幸いです。

 

ドラクエタクト物語】

新イベントが来ています。

報酬だけ確保でっ!

 

ロマサガRS物語】

ダブルピックアップガチャが!

 

↑うーむ、セクシー

 

性能見つつ吟味で。

 

ウマ娘物語】

 

サークル内は良き稼働

 

~アニメ3期~

ウマ娘界が盛り上がる話題、出現ですね。

 

 

まだまだ、ウマ娘の勢いは止まらなそうです。

アニメ開始日が楽しみですね(/・ω・)/

 

~メンバー募集~

 

現在、2名募集しております。

 

~フレンドも絶賛募集中~

 

 

11月もウマ娘を満喫していきましょう_(._.)_