ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

メメントモリ戦闘力9500万到達&ギルドバトル結果(`・ω・´)+DQ10運営、タクト、ウマ娘-アニメ3期、ロマサガRS

11月も中旬間近ですね。

おはようございます、ロニです(ーー)/

 

メメントモリ物語】

昨晩のギルドバトルは激戦でした!

結果は、2砦確保。

 

~戦果~

↑エノー砦では、MVPは、あおまるさん

 

 

↑クリストフ砦でMVP取れました(/・ω・)/ウォー

 

ギリギリの攻防戦ですが

3度の飯より対人ゲームが好きな自分にとっては嬉しい緊張感ですね。

1戦1戦が全力で、敗北とも常時隣り合わせですが、ゲームを楽しめていると実感できる瞬間です。

今日は勝てるか分かりませんが、試行錯誤もKOメンバーと煮詰めて絆を深めていけたら良いですね。

少しずつギルドの発展を!

 

↑戦闘力更新

 

戦闘力ランキング、サーバー10位へ。

 

~塔~

 

392階を更新しました!

 

ドラクエタクト物語】

日課をぽちぽち。

ギルド対抗戦まで、のんびりしますzzz

 

ドラクエ10物語】

週の真ん中は実家へ行っている為、インできず。

チムメンのフレンドさんが加入に伴い、サブマス権限を古参メンバーへ付与。

分担することでチームで、出来る事を増やしていきたいですね。

 

 

 

 

チームメンバーは良い感じで、まったりしていますね。

 

チーム名:ロニフロンティア

在籍人数:58名
チームレベル:75
チーム集会場:マイタウン

入隊申請の対応は、夕方以降になることがあります。
少しばかりお時間を頂くことがあるかと思いますがご了承頂ければ幸いです。

 

ロマサガRS物語】

デイリーのみ。

 

ウマ娘物語】

チャンミまであと1週間。

 

28名でも余裕をもって1000位以内!

サークルの安定感がありますね。

 

11月9日、10日はこちらにいませんので、11日に戻り次第、ファン数集計を行います。

 

↑アニメ3期への盛り上がりにも期待

 

~メンバー募集~

 

現在、2名募集しております。

 

~フレンドも絶賛募集中~

 

 

11月もウマ娘を満喫していきましょう_(._.)_