ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

メメントモリ~11月11日Gvレポート「要塞へ進軍&45分以内に突破せよ」&ドラクエ10新メンバー&ウマ娘チャンミ

 

東京へ戻ってきました。

おはようございます、ロニです(ーー)/

 

メメントモリ物語】

昨日は、東京へ戻る新幹線の中でGvGに参加。

現在、実家で2日、東京で4日の勤務医生活です。

週6.5日という激務ですが、落ち着くまではこの生活スタイルで。

 

~GvGレポート~

連日のマッチ、今回は攻めとなります。

 

~持ち帰りKOギルドTOP12

 

1300万↑が12名になりましたね。

少しずつですがギルド全体のアクティブ&戦闘力の高まりを感じます。

 

対戦相手は、1億プレイヤーみさかんさんが要る「いいギルド名ない?」ギルド。

 

www.youtube.com

1億プレイヤーみさかんさん登場

 

仕様変化でスピードバフが開幕に乗ることで

プリマヴェーラが加わる編成が輝くようになりましたね。

 

↑コルディにスピードバフが乗ると先制され

デバフを受けていると落ちやすくなりましたね。

 

 

↑1億進軍のみさかんさんも健在

 

 

↑残り13分で落としきることに成功

 

攻めと防衛ともに難しい要素がありますね。

これは実践を繰り返すことで磨かれていく部分で自軍にも様々な課題が。

このあたりは1つ1つ改善することで次戦へ活かしていければ良いですね。

 

「いいギルド名ない?」ギルドさん、マッチありがとうございました。

 

レベル5の強さは伊達ではない!

 

~自己成長記録~

運命ガチャで運よく2枚抜き。

 

 

↑LE化達成

 

~ルーン整理~

↑1回外して、まとめて合成

 

↑戦闘力は少し落ちますが、定在適所のルーン配置を。

 

↑スピードルーンLv12完成

 

↑もう少しで戦闘力1億

 

ドラクエ10物語】

昨日は帰宅が22時前で疲労困憊の為インできず。

 

 

 

 

チームメンバーは良い感じで、まったりしていますね。

 

チーム名:ロニフロンティア

在籍人数:59名
チームレベル:75
チーム集会場:マイタウン

入隊申請の対応は、夕方以降になることがあります。
少しばかりお時間を頂くことがあるかと思いますがご了承頂ければ幸いです。

 

 

ドラクエタクト&ロマサガRS物語】

後日更新します。

 

ウマ娘物語】

 

 

1000位以内維持!

集計は、お休みの日に行います。

各自、チャンミへ集中していきましょう>、<

 

~メンバー募集~

 

現在、2名募集しております。

 

~フレンドも絶賛募集中~

 

 

11月もウマ娘を満喫していきましょう_(._.)_