ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

メメントモリ-11月17日ギルドバトルレポート「REFLECTION VS 魔女のお茶会」&ウマ娘-新仕様アプデが到来、スコーピオ杯決勝ラウンド

 

今日は、実家より更新です。

こんばんわ、ロニです(--)/

 

メメントモリ物語】

診療を終え、ぎりぎりでGvGへ参戦。

今回は、魔女さんからの宣戦布告で防衛スタートなりましたが

別砦で好カードが勃発

 

「REFLECTION」 VS 「魔女のお茶会」

 

ガチの真剣勝負が始まり、終始観戦していました。

これは激熱のカード

 

 

全国5本の指に入る、くじらねこさんの大進軍

 

www.youtube.com

魔女といえば、リゼロ

 

↑止まらぬ大進軍

 

しかし、魔女のお茶会さんも流石の層の厚さを見せつけます

 

↑人権こるでぃのLEは当たり前の世界

 

大激戦の末に

 

勝者は魔女のお茶会ギルドさんにあがりました!

見どころ満載、両者、白熱しており楽しそうでしたね(´ω`*)オツオツデス

 

↑層の厚さはピカいち~魔女のお茶会ギルドイメージ(リゼロより)

 

自ギルドは、特に攻められることなく暇防衛にて終了。

終盤、あおまるさんが隣人へ突撃晩御飯をかけていました。

 

「あおまるさんが、晩御飯に駆け込みに行ったー!」の実況イメージ

 

~戦果~

 

コルトレイク、グラベンスティンの2つで終了。

 

~戦闘力ランキング~

 

9位継続。

 

ドラクエタクト物語】

明日から、ギルドバトル予選です。

↑完凸、Lvカンスト、才能フル開花、スキルカンスト

 

全てカンストで防衛派兵を布陣。

前回は進軍成功率100%、相手の進軍への防衛率100%

 

今回もパーフェクトを目指す!(`・ω・´)

 

www.youtube.com

↑心理戦のイメージがあるバトル動画(ハンターハンターより)

 

ドラクエ10物語】

実家の為、インできず。

明日、東京へ戻ったらログインします。

 

 

チームを設立して7年半が経過しますが、皆でわいわいとリフレッシュタイムを過ごせています。

 

チーム名:ロニフロンティア

在籍人数:59名
チームレベル:75
チーム集会場:マイタウン

入隊申請の対応は、夕方以降になることがあります。
少しばかりお時間を頂くことがあるかと思いますがご了承頂ければ幸いです。

 

ウマ娘物語】

 

 

明日から、決勝ラウンドです。

皆、ナイス結果を!

プラチナ称号をもぎ取るぞー(`・ω・´)ゥォー

 

~ガチャキャラ~

10連で、出ました(神

 

www.youtube.com

↑なかなか良いガチャ演出

 

ディスコでは、今日からの新仕様アプデが話題になっていましたね。

サークル内のアクティブ、ディスコの雰囲気が熱くなる良き瞬間ですね。

 

 

 

~メンバー募集~

 

現在、2名募集しております。

 

~フレンドも絶賛募集中~

 

 

11月もウマ娘を満喫していきましょう_(._.)_