ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

メメントモリ11月18日ギルドバトルレポート&ウマ娘スコーピオ杯

 

東京へ戻ってまいりました。

おはようございます、ロニです。

 

メメントモリ物語】

帰宅して朝から診療ですので簡潔に。

 

↑コルトレイクのみ確保

 

防衛&攻めを意識した戦術でしたが、少しタイムテーブルが乱れましたね。

反省点は翌日から活かしていく精神で!

マッチして下さったギルドさん方々、ありがとうございました。

 

~ルナリンド武器~

 

 

沈黙3ターンに改良

 

中々に強いっ

 

~ランキング~

↑戦闘力ランキング8位に

 

↑メインストーリ18-20まで更新

 

ドラクエタクト物語】

今日からギルド対抗戦です。

がんばっていこー!

 

ドラクエ10物語】

東京へ戻ってきましたので、今夜インできます。

 

 

 

チームを設立して7年半が経過しますが、皆でわいわいとリフレッシュタイムを過ごせています。

 

チーム名:ロニフロンティア

在籍人数:59名
チームレベル:75
チーム集会場:マイタウン

入隊申請の対応は、夕方以降になることがあります。
少しばかりお時間を頂くことがあるかと思いますがご了承頂ければ幸いです。

 

ウマ娘物語】

 

スコーピオ杯を終えました。

自分は、無事、プラチナ称号。

メンバーも大奮闘を見せていました。

 

~メンバーの大奮闘一部抜粋~ディスコより

 

 

皆、大盛り上がり&プラチナ獲得お疲れ様でした!

 

~メンバー募集~

 

現在、2名募集しております。

 

~フレンドも絶賛募集中~

 

 

11月もウマ娘を満喫していきましょう_(._.)_