ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

メメントモリ-幻想桃源郷編スタート&月末にイベント+ロマサガRS運命の回廊サルーインクリアー

今日は久方ぶりのお休みです。

こんばんわ、ロニです(ーー)/

 

メメントモリ物語】

ギルド名が「幻想桃源郷」になり2日目。

ディスコードを全員が導入という目標を掲げ、良い感じで環境が整いつつありますね。

何かと環境を整える時期が一番大変だったりしますが、日々、前進していく光景がメンバーのモチベーションを高めていくと感じています。

 

ギルド順位が3位に

 

ギルド活動を通じて

メメントモリのドラマを綴っていけると良いですね。

新しいメンバーが加入した際、皆で熱くお出迎え!

連日の加入でアクティブが高まりつつあります(/・ω・)/

 

↑メンバーも33名になり、残り2席です。

 

 

幻想桃源郷、ギルドメンバー募集中です。

(埋まってしまった際は、枠上限増加にて随時対応)

 

~鯖ランキング~

鯖9位に

 

www.youtube.com

熱く、集い合戦に挑む!OP

 

 

 

ドラクエ10物語】

昨晩はチムメンと一緒に談話しつつレベリングへ行ってきました。

 

 

チーム名:ロニフロンティア

在籍人数:58名
チームレベル:75
チーム集会場:マイタウン

入隊申請の対応は、夕方以降になることがあります。
少しばかりお時間を頂くことがあるかと思いますがご了承頂ければ幸いです。

 

ロマサガRS物語】

4周年イベントが来ていました。

エンドコンテンツの運命の回廊、盛り上がっていますね。

非常に難易度が高く、最初の10Fで全プレイヤーの9割が詰む難易度とか。

 

 

18層がまた難しく、

全体の9割5分はここで躓くとユーチューブ動画でも言われていますね。

 

その先、27、35、43層とありますが、43層のサルーインが凶悪で現時点のクリアー者はロマサガ全プレイヤー人口の0.1%以下とのこと。

 

難しいといわれるコンテンツほど燃える性格ですので、

クリアー動画を参考にしつつ

 

↑クリアー(/・ω・)/ウォー

 

↑編成

 

1000人に1人の存在になりました。

ギルチャをみてみると

 

↑( ゚Д゚)

 

流石はランクカンストのガチ勢方々、既にクリアーしていました。

 

↑ナイスアドバイスで、良き盛り上がり

 

とりあえずは、目玉コンテンツを終えることができましたので、

このまま自動周回で久々に戦闘力の更新をします(/・ω・)/+

 

ドラクエタクト物語】

ギルドイベントが終わりゆったりまったり。

 

ウマ娘物語】

 

ここ最近、スコーピオ杯からあまり育成できていませんでしたが

今回のガチャにて

 

↑クリスマスダスカ

 

無償の47連目で出ました!

 

↑無料チケット放出で~

 

ナリタブライアンの方が1枚出ました。

 

中々、良い引きでしたね。

 

~ファン数ノルマ~

来月より獲得ファン数ノルマを3000万↑に致します。

ウマ娘モチベは、現在、可もなく不可もなくですが、少しずつ上げていきたいですね。

ファン集計は11月30日23時59分時点で行います。

 

~メンバー募集~

 

現在、2名募集しております。

 

~フレンドも絶賛募集中~

 

 

11月もウマ娘を満喫していきましょう_(._.)_