ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

メメントモリ11月29日Gvレポート「いざ、戦の準備だ(`・ω・´)」&ロマサガRSサルーインクリア後の戦闘力上げ&ウマ娘ファン集計は月末

 

明日が、新幹線で移動の為、早い段階で今日のブログを。

こんばんわ、ロニです(ーー)/

 

メメントモリ物語】

幻想桃源郷稼働3日目

各方面からメンバーが集まって下さり早くも活気が出ていますね。

 

~本日の戦果~

シメイ攻めの予定でしたが、少々イレギュラーが生じて中断。

GvGに慣れていないプレイヤーもいる点で、生じた部分ですが

初期のうちに沢山失敗をすることで、ギルド全体としても成長できます。

 

寧ろ、どんどん失敗をして試行錯誤をする精神で(/・ω・)b+

 

↑失敗は成功の・・・~イメージ

 

明日以降も、英傑プレイヤーがきてくれるとかで

連携と派兵をギルド内でじっくりと向上させていければ良いですね。

一つ一つ、改良されていくのもギルドの成長の醍醐味と感じています。

 

↑コルトレイク確保

 

↑クリストフ確保

 

~モンス砦~

 

旅人シーさんの派兵がいたので、演習風に一通りのPTを使ってみました。

 

メタトロン2セット+スピードルーンLv12を3つ(旅人シーさんのコルディ)

 

メタトロン武器が出来次第、対応防具のメタトロン化+スピードルーン調達が

自身の今後の課題ですかね。

 

このコルディがいれば、現環境では無双できるのも頷けます。

明日以降の新キャラで、コルディキラーのようなユニットが来るかもしれませんので、アプデ情報にも目を凝らしていきたいところですね。

 

~幻想桃源郷

メンバー募集中です。

(現在、合流予定の方もいますので、

埋まっている場合は枠上限解放をお待ち頂くことがあるかもしれません_(._.)_)

 

www.youtube.com

↑閃光の如く熱い合戦を!(戦国乙女LEGEND BATTLEより)

 

~戦闘力ランキング~

鯖9位継続中

 

ドラクエ10物語】

週の後半は実家で、ログインできませんので

本日、チムメンと、ゆったり過ごしました。

 

↑いえい

 

↑討伐ダァー!

 

設立して7年半ですが

チーム内は、ほんわかほんわかしています。

 

チーム名:ロニフロンティア

在籍人数:58名
チームレベル:75
チーム集会場:マイタウン

入隊申請の対応は、夕方以降になることがあります。
少しばかりお時間を頂くことがあるかと思いますがご了承頂ければ幸いです。

 

ロマサガRS物語】

運命の回廊、最上層にて周回育成開始。

 

↑戦闘力PTに切り替え

 

↑育成もりもり

 

イベントの最高難度をクリアーしたことで

余裕で戦闘力&順位更新できると踏んでいましたが

 

ギルド内戦闘力4位に

 

まだ3人も前にいるのか

 

ちょびさん、顔文字さんは運命の回廊制覇組ですね。

理事長さんはまだ登頂できていなかったと思いますので、

上限成長の関係で多分、明日追い抜けます。

 

↑ふっふっふ

 

ロマサガは自動周回ができますので、

寝ている間に恐らく理論上は、追いつく計算ですzzz

 

ドラクエタクト物語】

平和ですzzz

 

ウマ娘物語】

 

ファン活、やや滞っていました。

自分は何が何でも4000万↑達成せねばいけません。

 

~ファン数ノルマ~

来月より獲得ファン数ノルマを3000万↑に致します。

ウマ娘モチベは、現在、可もなく不可もなくですが、少しずつ上げていきたいですね。

ファン集計は11月30日23時59分時点で行います。

 

~メンバー募集~

 

現在、2名募集しております。

 

~フレンドも絶賛募集中~

 

 

11月もウマ娘を満喫していきましょう_(._.)_