ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

メメントモリ12月2日-グラベン-Alice Tears防衛戦&ロマサガRS-育成あるのみ&ウマ娘-ファン活頑張ります@1名募集

 

東京へ戻ってきました。

おはようございます、ロニです(ーー)/

 

メメントモリ物語】

昨晩は、グラベン防衛戦でした。

砦数を増やすという選択肢はありましたが、城での籠城戦の経験値を上げるため

既存の砦は捨て全力防衛で。

 

ギルド順位は現在、鯖3位

 

鯖1位のギルドとのマッチアップ。

Alice Tearsさんとの戦闘力差はありますが、自サークルもアクティブ上昇に伴う連携を実践する良い機会に。

 

www.youtube.com

Alice TearsギルドとマッチイメージBGM(ヨルムンガンドより)

 

どのゲームでも共通していますが、ガチ戦を経験すると戦闘における姿勢が高まりますね。ガチ戦を通じて、合戦のきつい部分を感じてそれを改善。

今後のガチ戦以外が易化する傾向があると感じています。

 

ぬるま湯の合戦のみでは、永遠にガチ戦で勝てない。

適宜、ガチ戦を組むことでモチベを保てますね(/・ω・)+

(勿論、負け戦のみではモチベは下がりますので、適宜の頻度という点を留意)

 

↑残り5分少々のところで陥落

 

総力戦でしたが、比較的、粘れましたね。

19週ぶりの宿無しとなりましたが、グラベンと心中する作戦でしたので、収穫はあり。

 

~戦果~

宿無しでしたzzz

 

ガチ戦闘イメージのヨルムンガンド抜粋ネタ動画

(2:00~の襲撃編のカーチェイス、好きです)

 

~塔~

 

青と緑以外の塔がきつくなってきました。

そろそろ詰むかもしれないzzz

 

~戦闘力ランキング~

鯖8位継続

 

ドラクエタクト&ロマサガRS物語】

日課をやりやり!

 

↑特に変化はないので前日のものをそのまま

 

 

ドラクエ10物語】

東京へ戻ってきました。

今日、ログインします(/・ω・)/

 

 

 

設立して7年半ですが

チーム内は、ほんわかほんわかしています。

 

チーム名:ロニフロンティア

在籍人数:58名
チームレベル:75
チーム集会場:マイタウン

入隊申請の対応は、夕方以降になることがあります。
少しばかりお時間を頂くことがあるかと思いますがご了承頂ければ幸いです。

 

ウマ娘物語】

 

 

1名加入してくれました。

あと1名引き続き募集です。

先月分の整理は保留にしつつ、10日時点のファン積みにて判断します。

 

~サークル順位~

18時間経過で+2300万でした。

 

 

~自己成長記録~

 

18時間経過で+200万でした。

 

東京へ戻ってきましたので、

今夜あたりにチャンミへ向けたルムマ予定などを煮詰めていきます。

 

~メンバー募集~

12月以降のファン数ノルマは月3000万↑です。

 

現在、1名募集しております。

 

~フレンドも絶賛募集中~

 

 

12月もウマ娘を満喫していきましょう_(._.)_