ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

メメントモリ-12月3日ギルドバトルレポート-「REF、Ryuka、Ayumi城進出」&DQ10-チムメンのリフレッシュ&ロマサガRS育成+ウマ娘ファン活

 

今日は日曜日です。

ワールドカップの決勝トーナメントが熱いですね。

おはようございます、ロニです(ーー)/

 

メメントモリ物語】

昨晩は、宿無しスタートだった為、進軍先2つを確保し終了。

主な激戦エリアは

グラベンスティンにて

 

① REFLECTION  VS  Alice Tears

 

戦闘民族REFさんがグラベンスティン城を占拠。

圧倒的進軍力でしたね。

 

www.youtube.com

ガンダムウイングホワイトリフレクション」

 

~REFLECTIONギルド

↑くじらねこさんをはじめ、精鋭面々

 

www.youtube.com

↑拠点を落とすイメージ

 

ウィスケルケー城

②Ryukalice VS Alice Tears

 

 

~Ryukalice

 

プレイヤーRank266の涼さん率いる軍勢ですね。

アクティブ&統率の高さでウィルケルケー城を確保。

 

~分布図~

城4つが全て違うギルドという、良き活性化図

 

鯖によっては、砦がすべて1つのギルドにより制圧のところもある模様で

ギルドバトル自体が消滅している閑散している鯖もあるとか。

1強から、1ギルドしか存在しない世界へ。

 

1サバをはじめ、アクティブの高い鯖はGvGの活気と連動する傾向にある模様です。

また、サービス開始から1か月半近くが経過したことで、廃課金プレイヤーと通常プレイヤーの差が少しずつ縮まりつつある傾向にも。

13鯖のギルドバトル白熱していますね。

 

~確保砦

ELギルドさんを攻め、確保

 

Ryukaliceさんは、ウィスケルケー城進出で無人だった為、大きな戦闘なく確保

 

コルトレイク地域から引っ越しをし

シャルルロア、ミヒャエル地域へ進出です。

 

ギルド戦闘力は14億台に突入

 

~自己成長記録~

もう少しで属性の塔も200Fへ(装備の使いまわしで赤と、黄色もゆっくりと)

 

 

↑戦闘力1億3000万へ突入

 

ドラクエ10物語】

 

チムメンと、ゆったり過ごしました!

 

↑エンドコンテンツ出発前に記念写真

 

↑熱戦ダァー

 

設立して7年半ですが

チーム内は、ほんわかほんわかしています。

 

チーム名:ロニフロンティア

在籍人数:57名
チームレベル:75
チーム集会場:マイタウン

入隊申請の対応は、夕方以降になることがあります。
少しばかりお時間を頂くことがあるかと思いますがご了承頂ければ幸いです。

 

ロマサガRS&ドラクエタクト物語】

 

配布のコッペリアが人気のようですzzz

 

ウマ娘物語】

 

火曜日がお休みですので、月曜日の夜に色々とまとめていきます。

 

 

~サークル順位~

1日で+2700万(少し順位低下です)

 

 

1日で+110万、もう少し頑張ります。

 

~メンバー募集~

12月以降のファン数ノルマは月3000万↑です。

 

現在、2名募集しております。

 

~フレンドも絶賛募集中~

 

 

12月もウマ娘を満喫していきましょう_(._.)_