ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

メメントモリ-新キャラ登場、Ayumiエリア上陸&ロマサガRS&ウマ娘-サジタリウス杯目前(/・ω・)/ダァー

 

アルゼンチン凄いですね。

ワールドカップも大詰め。

おはようございます、ロニです(ーー)/

 

メメントモリ物語】

昨晩は、Ayumiさんが制圧している南地域へ上陸。

上陸というと、FF7の上陸作戦が思い出されますね。

 

「幻想桃源郷」、ワーヴル&エノー地域へ上陸せり

 

www.youtube.com

↑上陸&進軍するイメージムービー(3:00~)FF7 Landingより

 

 

上陸&布告地点は全て制圧。

 

シメイにて、REFLECTION  VS  Ayumiも合戦あり

 

 

コルトレイク地域から東のエリアへ移動して、今回は南へ布陣。

ギルド内の連携、個々の戦闘力も次第に高まっていますね。

 

テンポの良い秘奥義集~テイルズ オブ ゼスティリア

 

メンバーそれぞれが秘奥義級の火力を搭載していきたいですね。

メンバーの活躍で南への上陸は無事、完了。

 

~新キャラ~


記憶が1週間しかないという設定の模様。

 

人気がでそうなキャラですね。

とりあえずは、キャラソンから注視でしょうか('ω')

 

~自己成長記録~

現状維持っ

 

ロマサガRS&ドラクエタクト物語】

今夜にでも戦闘力関連、ギルバト準備関連をまとめます。

 

ドラクエ10物語】

ゆったりまったり!

 

~年末年始予定~

↑過去の年始写真

 

年末は、公式のカウントダウンイベントもありますので、恒例のチーム合同初詣写真を撮れると良いですね。

 

ドラクエ10のチームはもう少しで8年近くが経過しますが、

本当に長くプレイできているゲームですね。

1つ1つが思い出の1ページに。

 

ウマ娘物語】 

 

メンバーのサジタリウス杯育成も終盤!

サークル順位も少し上昇。

 

~育成で悩む瞬間

↑どきどき

 

↑キター

 

↑ふぅー

 



安心するも束の間、最終的に必要スタミナが結果足りていない事もzzz

 

「やりなおしだよ」の心境

 

 

~フレンドも絶賛募集中~

 

 

12月もウマ娘を満喫していきましょう_(._.)_