ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

メメントモリ-ギルドバトル各地域偵察&ニューフェイスが登場したよ!&ウマ娘-サークル500位維持

週末ですね。

本日、東京へ戻ります。

おはようございます、ロニです(--)/

 

メメントモリ物語】

昨日のギルバトは平和でしたね。

ここ最近まで激戦続きでしたので、良い休息日になったのではないかと思われます。

結果は

シメイ城、Alice Tearsさんから反撃が来るも、肉詰めで時間切れまで粘り確保

 

狛犬さんから進軍が来るも

あるまるさんのアムレートが落ちず、そのまま城門防衛で確保。

 

 

宵闇うさぎさんの防衛派兵少な目で放棄だった模様、そのまま確保

 

↑平和に終了っ

 

↑Liverさん進軍を受けるも本部隊ではなかった模様、そのまま防衛で確保

 

結果、5砦確保でフィニッシュとなりました。

ここ最近では平和な合戦となりましたね。

マッチしてくださったギルドさん各位、ありがとうございました。

 

~他地域~

他の地域では、バチバチやっていた地域もある模様でピックアップ。

いざ、閲覧ターイム

 

↑「じー」の図

 

~今回のピックアップは南東地域~

 

 

サンジャックにて、

先日、マッチされたノエルさんがFlameさんの砦へ進軍し、落としていますね。

 

 

~ノエルさん~

「光の4戦士」は健在

     VS

~Flameさん

flameさんは億超え3名

 

下馬評では、flameさんが優勢かと思われましたが、ノエルさんが競り勝ち。

同時進行で、EL EDENさんの猛攻をflameさんは耐え、防衛されていましたので、やや戦力が分散してしまった可能性もありそうです。

 

近所のランペール教会は、FlameさんがEL EDENさんの進軍を止め確保。

 

南東地域は、ノエルさん進出でやや激しくなりそうですね。

乞うご期待っ。

いずれにしても、モダーヴ城、ウィルスケー城争奪前線に関わってくる可能性が。

どちらが先に城を確保するのか、注視ですね(*'ω'*)ワクワク

 

www.youtube.com

ノエルというと色々な連想がされますが、

評価の高かった「被虐のノエル」が思い出されますね。

BGMのテンポが独特で、「何かが起こる」の緊張感が好きですね。

 

~ニューメンバー~

ギルドにニューメンバーが来てくださいました。

更に賑やかになりつつありますね。

ユーフォリアさんとネーミングが同じで盛り上がっていました。

当ギルドを選んでくださり感謝申し上げます<(_ _*)>ペコリ

 

ニューフェイスが登場したよ!(色が被るイメージ、うまよんより)

 

今日も、幻想桃源郷ギルドは平和ですzzz

 

~自己成長記録~

戦闘力更新で10位になりました。

コルディーのメタトロンセットへ向けて少しずつ素材を収集中。

 

ドラクエ10物語】

今日、東京へ戻ったらログインしますzz

 

↑新年の記念撮影

 

チーム名:ロニフロンティア

在籍人数:57名
チームレベル:75
チーム集会場:マイタウン

入隊申請の対応は、夕方以降になることがあります。
少しばかりお時間を頂くことがあるかと思いますがご了承頂ければ幸いです。

 

ドラクエタクト物語&ロマサガRS物語】

デイリーのみ、こつこつこつこつと。

タクトのギルメン協力レイドが楽しみですね。

 

ウマ娘物語】

 

 

現在、500位付近をまだ維持!

そろそろ、カプリコーン杯の足音が迫ってきました。

近日、直前合宿のルームマッチを立てていきます。

 

 

~サークル順位~

 

23時間経過で+3270万

連日、500位付近のペースを維持できていますね。

 

 

~自己成長記録~

 

23時間経過で+290万でした。

 

~年末インパクトの高かったウマ娘CM~

 

www.youtube.com

ウマ娘 プリティーダービー】CM「ぱかっとクイズ」篇 年始ver.

 

~フレンドも絶賛募集中~

 

 

2023年もウマ娘を満喫していきましょう_(._.)_