ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

メメントモリW13-ギルドバトル「各方面にて、お城攻め」

 

新幹線にて移動中でした。

無事、雪の中、到着。

こんばんわ、ロニです(--)/

 

メメントモリ物語】

今日は、各方面で進軍が熱かった模様。

 

~シメイ城~

Liverさんがお城進行。

マジカルクイラスさん率いる軍勢でメンバー数は50名満席!

 

夜が来た・・・いざ動き出すイメージ(kanon 川澄舞

 

億超えマジカル4人衆!

 

↑いざ、臨戦態勢

 

クイラスさんの魅力は、果敢にも全身全霊で強者へ向かう姿勢ですね。

これは、Ryukaliceマスターの涼さんともシンクロする部分で、進軍にも強く表れていました。

 

Re:Birth - 戦闘2-勇気と誇りを胸に-

 

メンバー一丸に肉を挟みつつ途切れぬ進軍を継続。

 

一番最初に進軍を開始&リソース尽きるまで進軍を継続し確保

 

今回、Alice Tearsさん各方面で、城や教会での戦闘があった為

リソースを削り切るギリギリまでの進軍、熱かったですね(`・ω・´)+

 

~ウィスケルケー城~

今回、一番早く防衛での確保に動いたのは、frameさんでしたね。

 

↑先日のframeさんの圧倒的肉積み

 

今回は、城に合わせて道中にメインPTを挟む大量積みに改良されていましたね。

 

イナバ防衛で、部隊数を維持し逃げ切り確保。

 

frameさんは億超えプレイヤーも増えつつあり、

部隊数を更に生かすプレイニングに進化しつつありますね。

部隊数という点で、今回は1拠点のオニリンゴさんが1200部隊という部隊数を。

 

↑部隊数&アクティブもりもり

 

今回は中央の舞台での戦闘はありませんでしたが、

今後、中央で暴れたい!と、うづうづしている雰囲気をひしひし感じますね。

 

~グラペンスティン城~

今回は、全快のREFLECTIONさんでした。

 

ホワイトリフレクション!

 

REFLECTION、中央へ始動開始。

 

進行開始

 

ネルヴァさんもお城で躍動!

 

ツインサテライトキャノン装備コルディー持ちのネルヴァさん

 

グラペンを落とし

カウンターで落とされたサルヴァトールも余剰戦力で落とし返し。

 

 

前以上に連携と戦力の底上げがされていますね。

REFさんの戦場が一番、激しかったように思われます。

 

~モダーヴ~

自軍がモダーヴに布告し、そのまま確保

 

教会と合わせて5砦確保となりました。

 

~各地域~

 

 

ELさん、お茶会さんが落としそのまま確保

 

うさぎさんは2砦確保!

 

Ayumiさん、ガキっπさんが北東を確保

 

各地で熱戦でしたね。

マッチしてくださったギルドさん各位、ありがとうございました<(_ _*)>

 

~自己成長記録~

こつこつ育成、えい、えい、むん!

 

ドラクエ10物語】

今日は、実家の為、インできず。

 

~チーム活動~

↑出発前に記念撮影

 

チーム名:ロニフロンティア

在籍人数:56名
チームレベル:75
チーム集会場:マイタウン

入隊申請の対応は、夕方以降になることがあります。
少しばかりお時間を頂くことがあるかと思いますがご了承頂ければ幸いです。

 

ドラクエタクト物語&ロマサガRS物語】

デイリーのみ。

 

ウマ娘物語】

 

大きな変化は無し。

 

 

次回のチャンミ情報はパカチューブで公開されそうですね。

 

www.youtube.com

 

今週末が楽しみです('ω')+

 

 

アクエリアス杯、頑張っていきましょー>、<


~年末インパクトの高かったウマ娘CM~

 

www.youtube.com

ウマ娘 プリティーダービー】CM「ぱかっとクイズ」篇 年始ver.

 

~フレンドも絶賛募集中~

 

 

2023年もウマ娘を満喫していきましょう_(._.)_