ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

メメントモリ-W13ギルドバトル「リフ、オニリンゴ、ガキπ、中央エリア大進撃」&ウマ娘-因子周回ダァー

 

今日は東京へ戻る移動日。

こんばんわ、ロニです(ーー)/

 

メメントモリ物語】

今日は、シメイをはじめ全拠点を防衛スタート。

中央では、熱い合戦が繰り広げられていました(`・ω・´)+

 

いざ、砲雷撃戦、開幕!

 

~REFLECTIONさん陣営~

グラペンスティンを落とされてからの2拠点同時攻め。

 

REFLECTIONさんミッション開始

GundamWing OST (remix extended) Mission Accomplished

 

~ガキっπ陣営~

 

エース茶漬けさんをはじめ圧を込めた、終盤まで怒涛の進軍。

中央への参加率が非常に高まっていますね。

 

そして、終盤にここ最近の戦力アップが目覚ましい「オニリンゴ」さんが遂に中央へ参戦!

 

~オニりんご陣営~

 

鬼武者 蒼剣ラッシュ BGM

 

個々が輪をかけてパワーアップしていましたね。

 

 

MVPの紫苑さんが、ランカーを連続で落としていましたね。

これは、強いっ。

オニりんごさんの上位陣は前より更に強く、中堅は上位陣の仲間入りと

メンバー全体が底上げされている、そんな印象でした。

そのまま、ウィスケルケーを落とし確保。

 

 

~REFLECTIONさん陣営再び~グラペン&ブラッセル攻め

 

 

グラペンは月夜さんをはじめsachiさんによる大進軍。

ラッセルへは、ダブルサテライトキャノンのネルヴァさんが圧を。

 

www.youtube.com

ネルヴァさん進軍!(After War Gundam X - Resolution Remix)

 

そのまま、グラペンを落とし!

熱戦でした><+

 

自軍は、特に進軍が来ず、シメイをそのまま確保。

城1教会4の5砦となりました。

 

ギルドバトルに参加されたギルドさん各位、お疲れ様でした_(._.)_

 

~自己成長記録~

運命ガチャを回したところ

 

 

モーザが2枚出てLR化、上限が315→320になりました。

ニーナも1枚出ましたので、LRリーチ。

 

 

もしかしたら金の欠片から出る可能性もありますので、Lv320まで上げてみて出なければ、魔女の招待状を開封してLR化(Lv320→325へ)

 

 

ディアンは次回の運命ガチャ候補に。(Lv325→330)

 

 

ハトホルは、時空の洞窟コインで交換しつつ、LR準備で(Lv330→335)

 

↑時空の洞窟コイン交換一覧

 

アムレート、マーリン、フェンリルは現在☆3ですので、

こつこつ交換で全てLR+5へのロードへ。

 

無課金でいけるキャラ素材は可能な限り、コストを掛けずに確保のスタンスで。

節制、節約、エコ精神〆(・ ・ )計画カキカキ

 

~戦闘力~

2億へむけて着実に一歩一歩。

 

バトルリーグ

昨晩は、ややコルディに慢心し、順位を伸ばし切れませんでしたので

コルディの回避を極限まで上げる編成でいざ出陣。

 

【艦これボーカル】 COOL&CREATE - さらば慢心 【Subbed】

 

いざ、シューティングタイム

 

 

おちんさんに弾かれました><っ

が、しかし今回は幾つか刺さり

 

防衛をあくせくっ

 

ELさんのイルダーナフさんに撃ち抜かれました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

が、しかし、ラスアタでは無かった為

 

 

 

1桁順位にぎりぎり滑り込み

 

 

頑張ったじぇ(一服

 

回避ルーン収集、継続で。

 

ドラクエ10物語】

東京へ戻りましたが、疲労マックスの為

明日、インしますzzz

消灯寸前の状態でブログカキカキ中。

 

~チーム活動~

↑出発前に記念撮影

 

チーム名:ロニフロンティア

在籍人数:56名
チームレベル:75
チーム集会場:マイタウン

入隊申請の対応は、夕方以降になることがあります。
少しばかりお時間を頂くことがあるかと思いますがご了承頂ければ幸いです。

 

ドラクエタクト物語&ロマサガRS物語】

デイリーのみ。

 

 

ウマ娘物語】

 

2月始動開始。

詳細は明日書きます!

ニューメンバーも来て下さいましたっ。

 

www.youtube.com

大人気ゲーム「ウマ娘」が地域復興につながる!?

 

ウマ娘が地上波のニュースに出た模様。

地域活性化、ないすですねv

ホッコータルマエ、良き人気。

 

www.youtube.com

ウマ娘ホッコータルマエガチャ・固有・勝利演出

 

2月はアニバも楽しみですね。

 

 

アクエリアス杯、頑張っていきましょー>、<


~年末インパクトの高かったウマ娘CM~

 

www.youtube.com

ウマ娘 プリティーダービー】CM「ぱかっとクイズ」篇 年始ver.

 

~フレンドも絶賛募集中~

 

 

2023年もウマ娘を満喫していきましょう_(._.)_