ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

メメントモリW13ギルドバトル「風林火山」&リアル移動で疲労困憊ふらふらzzz(ーー)

 

東京へ戻ってそのまま診療。

やや疲労がピークに来ています。

こんばんわ、ロニです(ーー)/

 

【リアル雑記】

今週は、火曜日に月1回の地域の会合があるため、火曜日のお休みがつぶれます。

とどのつまり、先週の水曜日から連勤が続き、今週の金曜日まで9連勤に。

 

 

もはや、吐くレベルの疲労に⊂⌒~⊃。Д。)⊃グロッキー

 

 

労わってください:;(∩´﹏`∩);:体力ゲージがもうナイヨ

 

 

www.youtube.com

遊戲王 OP 「渇いた叫び」 Field of View

 

体力ゲージが、もうゼロです。

 

 

メメントモリ物語】

本日は5拠点同時防衛でしたが、

やや教会への圧も考慮し、城への防衛は薄目に。

ここ最近は、風林火山でいう「火の如く」が続きましたので

 

本日のテーマは

 

「其の徐しずかなること林の如く」

 

でした。

 

www.youtube.com

風林火山~かっこいい壮大なBGM

 

戦力も大分整いつつありますね。

本日は、教会4拠点は分担しつつ堅実に防衛。

担当メンバーが連携を意識してくれた事で、

落ち着いた采配もできたのではないでしょうか。

 

軍議図

 

シメイは担当2名のみで、夕李さんの防衛派兵が思った以上に粘って下さいましたね。

新メンバーも連日、加わりましたので、いま一度、連携を深める点での合戦だったように思えます。

合戦ごとに、下準備は念入りにできていますね。

 

戦の準備を着実にっ

 

大きな交戦は無く、4拠点をそのまま防衛してフィニッシュ。

ギルバトに参加されたギルドさん各位、お疲れ様でした<(_ _)>

 

バトルリーグ

今日のバトルリーグは昨日の回避コルディーのまま出陣。

 

www.youtube.com

大乱戦のイメージBGM

大乱闘スマッシュブラザーズX BGM スターウルフより)

 

今宵も、いざ、射撃!

 

 

1,2,・・・・スカッ。

おゆうちんさんが、立ちはだかります。

 

流石、13鯖-戦闘力ランキング2位、一味も二味も違いますね(`・ ・´)

 

1ちん、2ちん、3ちん、とはいきませんでした_(:3 」∠)_

 

~防衛~

 

みかんさんに射抜かれました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

しかし、みかんさんは高順位ステイの為、順位はそこまで下がらず(セーフ

 

今回の結果は8位に。

 

1桁に残れたじぇ(一服

 

回避ルーン、合成していかねばっ

 

~自己成長記録~

みかんさんが2億達成!速い( ゚Д゚)ぉぉ

 

みかんさんの元ネタは分かりませんが、単純に果物の名前という可能性も。

オニりんごさん、オレンジさん、トマトさん、とW13鯖にはランカー関連に果物の名前が多いですね。

近々、バナナさん、ぶどうさんという方も現れてくれることに(期待

 

ミカンでぐぐったらこんなアニメ画像が

 

みかんさん、2億達成、お見事です。

自分は、まだもう暫しかかりそうです(。-`ω-)

 

~アイテム収集~

↑素材集め中っ(コルorフロどちらに使うか、悩みモード)

 

回避&貫通ルーンを優先し収集中。

(戦闘力上昇の点で、回避はまだ良いですが、貫通は渋いです)

 

レイドイベントで初級&中級の鍵を可能な限り確保して、

ルーンを獲得したいですね。

 

 

バトルリーグ用に回避ルーンが切実に欲しい、今日この頃zzz

 

ドラクエ10物語】

疲労マックスの為、ブログを書いて消灯の毎日ですzzz

近々、大型アプデにも着手したいところ。

 

~チーム活動~

↑出発前に記念撮影

 

チーム名:ロニフロンティア

在籍人数:56名
チームレベル:75
チーム集会場:マイタウン

入隊申請の対応は、夕方以降になることがあります。
少しばかりお時間を頂くことがあるかと思いますがご了承頂ければ幸いです。

 

ドラクエタクト物語&ロマサガRS物語】

デイリーのみ。

 

 

ウマ娘物語】

 

アクエリアス杯1週間前になったらルームマッチで強化合宿予定です。

詳細は明日にでも更新。

 

 

www.youtube.com

大人気ゲーム「ウマ娘」が地域復興につながる!?

 

ウマ娘が地上波のニュースに出た模様。

地域活性化、ないすですねv

ホッコータルマエ、良き人気。

 

www.youtube.com

ウマ娘ホッコータルマエガチャ・固有・勝利演出

 

2月はアニバも楽しみですね。

 

 

アクエリアス杯、頑張っていきましょー>、<


~年末インパクトの高かったウマ娘CM~

 

www.youtube.com

ウマ娘 プリティーダービー】CM「ぱかっとクイズ」篇 年始ver.

 

~フレンドも絶賛募集中~

 

 

2023年もウマ娘を満喫していきましょう_(._.)_