ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

メメントモリW13「初級封印の鍵大量うまうま」&ウマ娘-ピスケス杯までのルームマッチ予定

 

週末は多忙です。

本日、東京へ戻ります。

おはようございます、ロニです(--)/

 

【トワツガイ物語】

デイリーミッションが終わらず。

一応は、続いていますがペースは遅め。

 

メメントモリ物語】

イベントにて初級封印の鍵が効率よく獲得できる為、

倉庫の肥やしになっていた箱を開封中です。

1回の時空で325本の鍵と交換できましたので

 

↑ガチャガチャ

 

割と良いものが出ます

 

↑結果

 

初級封印の鍵は、どうしても足りなくなりますので

これを機にストックしておくのもありかもしれない、と感じた今イベントでした。

 

↑4か月ほどで倉庫に2500個近い在庫が。

 

一応は、初級封印の鍵は入手できる機会はあるものの、どうしてもコスパ的に悩ましいところです。

 

 

常設で交換はできますが、優先度は下がる、そんなコストパフォーマンス。

上記より今回、無制限に交換できる初級封印の鍵はストックしておいてもよいかもしれない、と感じた朝一番でした。

 

朝一番っ

 

~ギルドバトル~

昨晩は、宵闇うさぎさんとREFLECTIONさんの一騎打ちがありましたね。

 

www.youtube.com

【艦これアレンジ】 SOUND HOLIC - 砲雷撃戦、始め! (艦ほり!アレンジ)

 

 

↑軍配はREFさんに

 

のりのりさんが、躍動されていましたね。

宵闇うさぎさんには、A.Aを最初にLR+5にした不老不死さんの姿がっ。

 

自軍は平和で終了。

次の大きな合戦へ向けてRank325まで上げてHPボーナス獲得を目標に。

3度の飯より対人好きですので、来る大きな合戦へ向けて準備を着々と。

 

ファイヤー!

 

~2023年3月3日~


西エリア
(1.イーペル 2.コルトレイク 3.クリストフ 4.モンス)

W1 宵闇うさぎ
W2 魔女の夜会
W3 りりりめめもり部
W4 Liver


南エリア
(1.ワーヴル 2.シャルルロア 3.エノー 4.アルゼット)

S1 Liver
S2 ブッシュドノエル
S3 ブッシュドノエル
S4 鬼ヶ島林檎農園


中央エリア
(1.グラベンスティン 2.ウィスケルケー 3.ブラッセル 4.シメイ 5.モダーヴ)

C1 REFLECTION
C2 REFLECTION
C3 幻想桃源郷
C4 幻想桃源郷
C5 幻想桃源郷


北エリア
(1.サルヴァトール 2.バーフ 3.カンブル 4.ナミュール

N1 EL Eden
N2 ガキっπ高等赤玉定食
N3 flame
N4 flame


東エリア
(1.クインティヌス 2.ランベール 3.サンジャック 4.ミヒャエル)

E1 鬼ヶ島林檎農園
E2 鬼ヶ島林檎農園
E3 祝福のお茶会
E4 祝福のお茶会

 

【砦数ランキング】(見やすく試行錯誤予定)

 

(神殿、城、教会、すべて1でカウント)

 

 

3砦
鬼ヶ島林檎農園、REFLECTION、幻想桃源郷

 

2砦
flame、EL Eden、祝福のお茶会、Liver、ブッシュドノエル

 

 

~自己成長記録~

 

2億5000万へ向けてこつこつ

 

 

ドラクエ10物語】

東京へ戻ったらインします。

 

 

ほんわか、ほんわか。

 

 

~チーム活動~

↑出発前に記念撮影

 

チーム名:ロニフロンティア

在籍人数:55名
チームレベル:75
チーム集会場:マイタウン

入隊申請の対応は、夕方以降になることがあります。
少しばかりお時間を頂くことがあるかと思いますがご了承頂ければ幸いです。

 

 

ドラクエタクト物語&ロマサガRS物語】

デイリー、月の日課のみ!

 

 

 

ウマ娘物語】

 

3月が始まりました。

初動は良い感じです。

 

 

1日置きにピスケス杯までルームマッチを企画予定。

早い段階から実践で、調整していく形で仕上げていけると良いかもしれません。

新シナリオ実装後、最初のチャンミですので、環境への順応を最初の目標に。

 

2周年明けの3月もウマ娘を満喫していきましょう>、<b+

 

アクエリアス杯、頑張っていきましょー>、<

 

~フレンドも絶賛募集中~

 

 

2023年もウマ娘を満喫していきましょう_(._.)_