ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

メメントモリW13「REFLECTION戦-3拠点同時攻防」&ウマ娘-3月サークル内ファン数集計

4月になりましたね。

こんにちわ、ロニです(--)/

 

メメントモリ物語】

昨晩は、REFLECTIONさんと相互布告。

3拠点で同時攻防でした。

やや時間が無いので、簡潔に。

 

~ブラッセル防衛~

想定された通り、旅人シーさんの進軍が来ました。

 

 

 

旅人シーさんの進軍は、フリーにはできない事からブラッセル防衛を固め迎撃。

開幕は、サブPTを投入してきましたね。

 

らんすさん
夕李さん

 

が迎撃へ。

 

夕季さんのフィールドにて凍結化

しかし、ブラッセルへの圧が止まない中

衛星砦に位置するモダーヴへも進軍が。

 

あわわ、間に合わないー

 

 

みかんさん、滑り込み

 

結果、ブラッセル、ウィスケルケー、モダーヴの3拠点確保でした。

かなりハショリましたが

ギルドバトルに参加されたギルドさん各位、お疲れ様でした<(_ _*)>

 

~2023年3月31日~


西エリア
(1.イーペル 2.コルトレイク 3.クリストフ 4.モンス)

W1 Liver
W2 Liver
W3 EL Eden
W4 宵闇うさぎ


南エリア
(1.ワーヴル 2.シャルルロア 3.エノー 4.アルゼット)

S1 魁!!鬼苦塾
S2 Soleil
S3 EL Eden
S4 Soleil


中央エリア
(1.グラベンスティン 2.ウィスケルケー 3.ブラッセル 4.シメイ 5.モダーヴ)

C1 宵闇うさぎ
C2 幻想桃源郷
C3 幻想桃源郷
C4 宵闇うさぎ
C5 幻想桃源郷


北エリア
(1.サルヴァトール 2.バーフ 3.カンブル 4.ナミュール

N1 祝福のお茶会
N2 祝福のお茶会
N3 魁!!鬼苦塾
N4 flame


東エリア
(1.クインティヌス 2.ランベール 3.サンジャック 4.ミヒャエル)

E1 flame
E2 flame
E3 REFLECTION
E4 REFLECTION

 

【砦数ランキング】(見やすく試行錯誤予定)

 

(神殿、城、教会、すべて1でカウント)

 

3砦

宵闇うさぎ、幻想桃源郷

 

2砦

REFLECTION、魁!!鬼苦塾、EL Eden、soliel、

Liver、flame、祝福のお茶会

 

 

~自己成長記録~

 

こつこつ!

 

新レイドは、あまり大きな話題にはならず。

 

 

ドラクエ10物語】

チーム活動は暫し、年度末のバタバタによりお休みです。

4月からは移動による負荷が減りますので、そこで再び稼働で。

 

↑いえい!

 

↑エンドコンテンツへ

 

ほんわか、ほんわか。

 

 

~チーム活動~

↑出発前に記念撮影

 

チーム名:ロニフロンティア

在籍人数:51名
チームレベル:75
チーム集会場:マイタウン

入隊申請の対応は、夕方以降になることがあります。
少しばかりお時間を頂くことがあるかと思いますがご了承頂ければ幸いです。

 

 

ドラクエタクト物語&ロマサガRS物語】

 

デイリー&自動周回100回分のみ消化中です。

 

 

ウマ娘物語】

 

 

1000位以内維持!

3月ファン集計

 

サークル内ファン数上位者



3月のファン積みお疲れ様でした。

詳細はメンバーページに。

4月もウマ娘を満喫していきましょう<(_ _*)>

 

 

2周年明けの3月もウマ娘を満喫していきましょう>、<b+

 

3周目以降も、頑張っていきましょー>、<

 

 

~フレンドも絶賛募集中~

 

2023年もウマ娘を満喫していきましょう_(._.)_

 

 

 

【】

 

【】