ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

メメントモリW13「ルサールカ効果で活気↑&メンバー募集ページ」&ウマ娘-ガチャ-ネオユニバース

 

明日、頑張ればお休みです。

風が強い週末。

こんばんわ、ロニです(--)/

 

メメントモリ物語】

ルサールカ実装でブログアクセスの閲覧者が増えていますね。

これほどとは・・・。

 

 

グランドバトルを契機に幅広い鯖からのプレイヤーさん訪問。

ルサールカ告知で、再び盛り返した感じですね。

 

 

割合を見ると、ツイッターからが10%程度、ぐーぐるからが70%前後ですね。

 

↑本日は、ほぼルサールカ記事へのアクセス

 

活気はあると思いますので、

あとはストーリーなどゲームの中身、コンテンツの充実化など魅力アップ次第といったところでしょうか。

 

ルサールカ降臨まであと7日

 

ブログを閲覧して下さっている方々に、改めて感謝申し上げます<(_ _*)>

 

~ギルドバトルレポート~

今回は、ワーブル防衛からのシメイ進軍でした。

中央では宵闇うさぎさんが、魁!!鬼苦塾さんと相互布告でどんぱち!

 

宵闇うさぎさんには、多くのタレントが在籍されていますが

ブログを良く見て下さっている探索者さんの姿も。

 

モーザ推しの探索者さん

 

八重歯といえば連想する明るいキャラ

 

 

宵闇うさぎさんの防衛&攻めで熱戦でしたが、

今回は、魁!!鬼苦塾さんに軍配が。

 

各方面~、北ではリフレクションさんが上陸。

モダーヴへは、ノエルさんが突入、と動きがありましたね。

自軍は人数が少ない状況下ではありましたが、城1教会3を確保。

 

本日も、ギルドバトルに参加されたギルドさん各位、お疲れ様でした<(_ _*)>

 

~2023年4月21日~


西エリア
(1.イーペル 2.コルトレイク 3.クリストフ 4.モンス)

W1 EL Eden
W2 EL Eden
W3 寝起きの狛犬
W4 幻想桃源郷


南エリア
(1.ワーヴル 2.シャルルロア 3.エノー 4.アルゼット)

S1 幻想桃源郷
S2 祝福のお茶会
S3 幻想桃源郷
S4 ノエル


中央エリア
(1.グラベンスティン 2.ウィスケルケー 3.ブラッセル 4.シメイ 5.モダーヴ)

C1 魁!!鬼苦塾
C2 魁!!鬼苦塾
C3 魁!!鬼苦塾
C4 幻想桃源郷
C5 魁!!鬼苦塾


北エリア
(1.サルヴァトール 2.バーフ 3.カンブル 4.ナミュール

N1 Liver
N2 Liver
N3 REFLECTION
N4 REFLECTION


東エリア
(1.クインティヌス 2.ランベール 3.サンジャック 4.ミヒャエル)

E1 flame
E2 EL Eden
E3 祝福のお茶会
E4 寝起きの狛犬

 

【砦数ランキング】(見やすく試行錯誤予定)

 

(神殿、城、教会、すべて1でカウント)

 

 

4砦

魁!!鬼苦塾、幻想桃源郷

 

3砦

EL Eden、

 

2砦

祝福のお茶会、Liver、寝起きの狛犬、REFLECTION

 

 

~自己成長記録~

こつこつ、ベルのLR化は・・・、ルサールカ次第で。

 

 

~メンバー募集ページ~(試行錯誤中、ちょいちょいデザイン変えます)

 

 

もし興味がわきましたら、

リオンさん、あるまるさん、刹那さんあたりへメッセージを送っていただければ、詳しく対応させて頂きます<(_ _*)>

 

www.youtube.com

ゴルシ&マックイーンのメンバー勧誘~チームシリウス編~ウマ娘より引用

 

①ディスコードを入れれる方

②ギルドバトルに興味ある方(多忙な時は、事前配置にて可)

 

もし、宜しければご一考頂ければ幸いです。

 

 

自身へメッセージの際はツイッターにてDMを頂ければ幸いです。

 

 

twitter.com

 

 

ドラクエ10物語】

チーム活動再開!

 

↑いえい!

 

ほんわか、ほんわか。

 

 

~チーム活動~

↑出発前に記念撮影

 

チーム名:ロニフロンティア

在籍人数:50名
チームレベル:75
チーム集会場:マイタウン

入隊申請の対応は、夕方以降になることがあります。
少しばかりお時間を頂くことがあるかと思いますがご了承頂ければ幸いです。

 

 

ドラクエタクト物語&ロマサガRS物語】

 

デイリー&自動周回100回分のみ消化中です。

 

 

ウマ娘物語】

 



アリエス杯の報酬の無償ジェムを回したところ

 

 

ぽちっ

 

↑出ましたっ

 

これは、嬉しいっ

 

2周年明けの3月もウマ娘を満喫していきましょう>、<b+

 

3周目以降も、頑張っていきましょー>、<

 

 

~フレンドも絶賛募集中~

 

2023年もウマ娘を満喫していきましょう_(._.)_