ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

メメントモリW13「旅人シーさん5日目-シーさんのブラッセルダイヴ」&ウマ娘

 

今日は激務でした。

明日はお休みです。

こんばんわ、ロニです(--)/

 

ウマ娘

 

1000位以内、悠々達成!

500位以内をもともと維持していたメンバーですのでやや余力ありなのも

頼もしいところっ。

 

明日、集計&ほとんど稼働が無い方は継続の意思を確認後に整理予定です。

ノルマ未達成でも事前に、忙しい旨や過去の戦歴を参照に臨機応変、継続の対応を行っていきますので、リアル最優先で。

 

~メンバー募集~

現在、満席です。

次回の募集は6月1日となります<(_ _*)>

 

 

メメントモリ物語】

旅人シーさん、出陣5日目。

本日は、グラペンスティン&ブラッセル布告。

 

ラッセルへ強圧を掛けつつ、

グラペンを落とし、カンブル、サンジャックを確保のミッションをスタート。

 

 

↑ブラッセル強襲

 

あるまるさんが、ゼノ・ゾルティック

旅人シーさんが、ネトロ会長

 

のような感じでしょうか。

 

 

あるまるさんの念能力「あるまる流星群を発動!」

 

旅人シーさんは特質系で、百式千手観音を放てそうな風格が。

 

 

 

ラッセルへ圧!

 

そして、ぐいぐい進軍を進めて、そのまま、別動隊で

 

グラペンスティンを落とし、肉にて防衛にて確保

 

旅人シーさんの圧は、やはり脅威だった模様で

ラッセル警戒の時間が長かったですね。

これが、シーさんの威圧感(`・ω・´)

 

~各方面防衛~

Liverさん、魔女の夜会さんより進軍が始まった為、メインパーティー主体で防衛。

 

 

旅人シーさんがメインをフル投入して作ってくれた好機

メンバーがグラペンへ肉を積み

カンブルへ肉薄のメイン配置

 

~カンブル市街地戦開幕~

 

中々にハードな展開

 

前半、ブラッセルへ圧をかけつつ

中盤で、グラペンを肉で守りつつ、サンジャック、カンブルをメインで守る。

 

中々に、綱渡りなミッションでしたが

終始、緊張感が溢れた戦いだったのではないでしょうか(`・ω・´)+

結果は、城1教会2でした。

 

~総括~

旅人シーさん出陣の前半がフィナーレ。

もう半分終わってしまったと思えるぐらいに楽しく熱い日々ですね。

ほぼ毎日、激戦で全リソースを使い切るであろうマッチにも感謝!

 

ronironi.hatenablog.com

1日目

 

ronironi.hatenablog.com

2日目

 

ronironi.hatenablog.com

3日目

 

 

ronironi.hatenablog.com

4日目

 

 

旅人シーさん、前半戦、お疲れ様でした!

 

 

www.youtube.com

ギター演奏で有名なハンター&ハンターの曲と言えば、名曲ED

 

「表裏一体」、コインの運で決まるぐらいにぎりぎりの展開、燃えますね。

あしたからの後半戦も、どきどきの展開を( *´ `)+ドキドキ

 

本日も、ギルドバトル、お疲れ様でした<(_ _*)>

 

 

 。

  o

   O

(あるまるさんとシーさんのコラボ進軍)

(これもまた、良きメモリアルにっ、即興コラボ「シーまる!」)

 

~自己成長記録~

 

明日、新キャラで戦闘力上昇の兆候が。(画像は昨日のモノ)

 

 

ドラクエ10物語】

チーム活動再開!

このあたりも詳細を今後、綴っていければと思います。

 

↑さっそくチムメン&フレンドさんと迷宮へ

 

↑皆、素敵なドレアです

 

ほんわか、ほんわか。

 

 

~チーム活動~

 

チーム名:ロニフロンティア

在籍人数:50名
チームレベル:75
チーム集会場:マイタウン

入隊申請の対応は、夕方以降になることがあります。
少しばかりお時間を頂くことがあるかと思いますがご了承頂ければ幸いです。

 

 

ドラクエタクト物語&ロマサガRS物語】

ゆったり、まったりもーどzzz

 

今日も1日、お疲れ様でした<(_ _)>