ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

メメントモリW13「旅人シーさん、7日目-トランザァム!( ゚Д゚)」&ウマ娘-サークルメンバー@1名募集

 

週末です。

昨晩からずっと天気が雨模様。

こんにちわ、ロニです(--)/

 

ウマ娘物語】

6月が開幕しました。

メンバーは1名のみ整理、他継続でスタートを切った形です。

 

初日は500位以内スタート

 

メンバー各位のアクティブを見ていると、1人あたりファン活を1育成すれば500位以内、更には400位以内を狙えそうな余力がありますね。

 

31時間経過時点

 

~ファン活用~

1周で100万人を稼ぐことができる周回方法です。

もし、メンバーで興味ある方がいれば実践用にテンプレで貼っておきます。

 

www.youtube.com

ウマ娘攻略】ファン数100万ダイワスカーレット育成法

 

比較的、分かりやすい動画ですね。

この育成方法であれば25分でファン数100万、月に25回やれば通常育成無しでノルマ達成という。(30日中25日でおっけぃ)

 

自身もファン活の際は参考にしていますね。

結果、ダスカのファン数が一番高く。

 

 

目指せ、親密度Lv12

 

~イベント関連~

 

絶賛、周回でアイテム集め中。

 

 

~メンバー募集~

現在、1名募集中です。

終了後、次回の募集は7月1日となります<(_ _*)>

 

 

 

メメントモリ

昨晩は、旅人シーさん7日目!

激闘&ドラマがありましたね。

自分は、開幕遅れる形で参戦予定でしたが、用事が長引き参戦できない形に;つД`)

 

~ウィスケルケー~

旅人シーさんのトランザムが発動で押し込み。

履歴のチャットログを見るだけでも臨場感が溢れていました。

 

www.youtube.com

トランザム!~(機動戦士ガンダム00 FIGHT -BGMより)

 

シーさん、いざ出陣!

 

7日目ともなると

シーさんの安心感に加え、皆とのシンクロも感じる雰囲気が。

合宿の食堂で

「食事中にドレッシングを渡すような~」

そんな気さくな和やかな感じがありますね。

 

これも、シーさんの人柄の良さから出ている雰囲気なのかもしれません( *´艸`)

 

一番の名シーン

 

鯖1位と2位のルサールカーPTが激突!

パチンコいう「頂上決戦~プレミア演出」級ですね。

両者のトランザム状態が熱い>、<

 

www.youtube.com

シーさんといえば、詩人&ロマサガのテーマも

 

MVPはささまる兵長、Soraさんです(*'ω'*)

 

既に、幾つものミラクルを起こしてくれている旅人シーさん。

シーさんにとっては奇跡では無く、ただシーさんのベストを尽くしてくれているともいえそうですが、メンバー各位の羨望の眼差しは強まるばかりですね。

残り3日ですが、シーさんのレジェンドを十分に肌で感じている次第。

 

昨晩のギルドバトル、お疲れ様でした<(_ _*)>

 

 

 。

  o

   O

(梅雨の季節は)

(洗濯物の乾きがいまいち・・・)

 

~自己成長記録~

 

 

サタンセットで、アムレートとマリーンのHPをもりもり。

 



HPが6000万に到達。

 

この25%アップが大きいですね。

 

生存率を意識してHPあげあげ。

アムレートは火力も上げるメリットありですのでサタン4セットでもよさげです。

マリーンは、もしメタトロン防具を1か所作れたら、火力としてサタン化もありですが、スキルの1つがバフで攻撃がメインという訳ではない為、後回し濃厚。

 

また、ウルトラセールスパックが来て禁忌ガチャチケットが貯まったら、先にアムレートから新調しても良いかもしれませんね。

 

ドラクエ10物語】

チーム活動再開!

このあたりも詳細を今後、綴っていければと思います。

 

↑さっそくチムメン&フレンドさんと迷宮へ

 

↑皆、素敵なドレアです

 

ほんわか、ほんわか。

 

 

~チーム活動~

 

チーム名:ロニフロンティア

在籍人数:50名
チームレベル:75
チーム集会場:マイタウン

入隊申請の対応は、夕方以降になることがあります。
少しばかりお時間を頂くことがあるかと思いますがご了承頂ければ幸いです。

 

 

ドラクエタクト物語&ロマサガRS物語】

ゆったり、まったりもーどzzz

 

今日も1日、お疲れ様でした<(_ _)>