ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

メメントモリW13「旅人シーさん、8日目!~公式よりグランドバトルについて」&ウマ娘-メンバー募集、本格的に@1名

 

昨日は大雨でしたね。

天気も落ち着き週末到来。

今日、頑張ればお休みです、こんにちわ、ロニです(--)/

 

ウマ娘物語】

昨日は、雨の影響で診療が長引きやや疲弊でがっつりできず。

ファン活が疎かに・・・|ω・)

 

 

( ゚Д゚)!

 

 

順位が下がっている・・・

(しかし、1000位以内ですので、実際のところ問題はない訳ですが)

 

 

今日の診療が終われば、

時間が取れますのでファン活&今月のチャンミ育成を頑張りたいですね。

 

いざ、ガチモードに!

 

メンバー各位はマイペースで大丈夫です。

もし余力があれば~・・・

 

~ファン活用~

1周で100万人を稼ぐことができる周回方法です。

もし、メンバーで興味ある方がいれば実践用にテンプレで貼っておきます。

 

www.youtube.com

ウマ娘攻略】ファン数100万ダイワスカーレット育成法

 

と、促していくスタイル。

しかし、本当に無理のない範囲で大丈夫です('ω')

メンバー募集も急ピッチで行っていきます。

 

~メンバー募集~

現在、1名募集中です。

終了後、次回の募集は7月1日となります<(_ _*)>

 

 

メメントモリ物語】

旅人シーさん、出陣8日目。

もう終盤に差し掛かりつつあります。

シーさんとのギルチャ&ギルバトにて、シーさんを身近に感じられるメンバーも多いと思います。

残す日数は僅かですが、メモリアル&ドラマを刻んでいきましょう>、<

 

今日も元気なシーさんイメージ(ロマサガ、詩人イラストより引用)

 

www.youtube.com

激戦イメージBGM

ドラゴンボール FINAL BOUT OP 最高画質)

 

~ブラッセル進軍~

MVPは、シーさん、みかんさんです

 

削りつつも、ルサルカの仕上がり数であと一歩押し込めずといった感じでしょうか。

メンバー各位、熱い進軍お疲れ様でしたっ

 

後半は断続的にガキπさんより進軍が。

 

ササマル兵長が警備して下さり、最後、差し込みフィニッシュ。

 

週末でバタバタしている中ですが、ぎりぎり参加できて良かったです。

旅人シーさんとのギルバト、残すところあと2日に。

シーさんの強さは勿論の事、人柄の良さがとても和みますね。

 

シーさん、残り2日!

 

ギルドバトルに参加されたギルドさん各位、お疲れ様でした<(_ _*)>

 

~グランドバトル~

 

ギルバトと同じ時間帯で、ギルバト非開催でグラバト開催という仕様。

これは負荷が減り、新鮮なマッチングも楽しめて一石二鳥かもしれませんね。

とりあえずは、今後の続報を注視で!

 

 

 

 。

  o

   O

(梅雨の季節は)

(晴れると、景色がより綺麗にっ)

 

~自己成長記録~

 

こつこつ、育成

塔の階を更新(ねむさんの完成型ケルベロスが欲しくなるフロアが一杯っ)

 

アムレートが本当にきつい・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

ドラクエ10物語】

チーム活動再開!

このあたりも詳細を今後、綴っていければと思います。

 

↑さっそくチムメン&フレンドさんと迷宮へ

 

↑皆、素敵なドレアです

 

ほんわか、ほんわか。

 

 

~チーム活動~

 

チーム名:ロニフロンティア

在籍人数:50名
チームレベル:75
チーム集会場:マイタウン

入隊申請の対応は、夕方以降になることがあります。
少しばかりお時間を頂くことがあるかと思いますがご了承頂ければ幸いです。

 

 

ドラクエタクト物語&ロマサガRS物語】

ゆったり、まったりもーどzzz

 

今日も1日、お疲れ様でした<(_ _)>