ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

メメントモリW13「コルディパック開封結果」&ウマ娘-サークル内ルムマ始動&ロマサガRSガチャ-ジョー狙い

 

今日はお休みです。

ぐっすり朝寝坊。

おはようございます、ロニです(--)/

 

ウマ娘物語】

昨日より、チャンピオンズミーティングマイル編の練習ルームマッチを始動。

6月6日、8日、10日、12日、14日を予定に開催予定です。

 

 

~6月6日ルームマッチ結果~

www.youtube.com

チャンミ決勝BGM

 

↑最終コーナーでは、サークルの電光石火ヘビさんのスズカが

 

相当な仕上がり

 

大逃げのスズカ

 

ヘビさんの大逃げは、まず止まりませんね。

今回は、各自が1ウマエントリーのルールでしたので、

自身で2体の大逃げを出した場合は、ほぼ盤石になるヘビさん。

 

野良ルームマッチでは、ほぼこれで決まってしまうであろう展開でも

サークル内ルムマでは、それに追随するガチメンバーが。

 

ウマコネさんの花嫁ファインが上がってきて

 

↑自身は、固有で再加速

 

 

終盤は、金固有の嵐ですね

 

~結果~

 

追い込みで仕上げた、ウマコネさんのファインモーションが1位に。

2位に、シーキングパールのタナカリュウイチロウさん

3位に、ダイタクヘリオスのleeさん

 

いずれもランクはUFで、激しい初日のルムマとなりました。

 

考察の一部抜粋(自身の運営しているディスコ鯖より)

 

~出走ウマ娘ピックアップ~

バランスの良いステで、アナボリック継承のパール

 

↑右回り・・・!

きっとスキルポイントが余ったと予想(左であれば熱々

 

第1回サークル&ディスコルームマッチお疲れ様でした。

チャンピオンズミーティング本番までの育成のペースメイクにお役立て頂ければ幸いです<(_ _*)>

 

~イベント関連~

レジェンドレース

 

各自、消化をお忘れなく。

 

 

~メンバー募集~

現在、満席です。

次回の募集は7月1日となります<(_ _*)>

 

 

チャンピオンズミーティング決勝より難易度の高いであろうルームマッチでの練習。

育成のペースメイク、チャンミで優勝したいなどモチベの高い方々、絶賛募集中。

リアル繁忙期や、モチベの上下はありますので、ファン活は無理ない範囲で。

(チャンミ育成>ファン活)

 

 

メメントモリ物語】

グランドバトルの詳細、日程告知が出るまでお休みです。

6月末あたりには再開できるかもしれません(メメントモリ運営次第

 

~ウルトラセールパック~

↑購入

 

↑いざ、開封

 

 

どきどき

 

↑40個の内訳

 

 

大量のルーンを運ぶ図

 

↑合成

 

 

回避ルーン、耐久ルーン、攻撃ルーンのLv9が出来たのは収穫ですね。

グラバトまでに、回避と耐久を上げていきたいところ。

 

 

もぐもぐ(HPもりもり

 

~耐久ルーンの使用予定先~

↑オフィーリア

 

このアルカナを解放することで、オフィーリアのLR+6に伴い

アムレート、フローレンスのLR+7化に。

オフィーリア凸で、アムレート、フローレンスの強化に繋がるのはコスパ良し。

 

あとは、それに見合う装備とルーンを事前に準備していく感じでしょうか。

 

 

~自己成長記録~

もう少しで3億8000万に

 

グラバトが始まるまでに4億に到達したい、そんな願望。

 

 

ドラクエタクト物語&ロマサガRS物語】

ロマサガRSは、現在ほぼ無課金ですが

無償ジェムにて

 

 

 

 

|ω・)+ヤッタネ

 

これは良き記念品に。

あとは、詩人ガチャを回してみるかぐらいですかね。

 

 

ドラクエ10物語】

チーム活動再開!

このあたりも詳細を今後、綴っていければと思います。

 

↑さっそくチムメン&フレンドさんと迷宮へ

 

↑皆、素敵なドレアです

 

ほんわか、ほんわか。

 

 

~チーム活動~

 

チーム名:ロニフロンティア

在籍人数:50名
チームレベル:75
チーム集会場:マイタウン

入隊申請の対応は、夕方以降になることがあります。
少しばかりお時間を頂くことがあるかと思いますがご了承頂ければ幸いです。