ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

ウマ娘-新キャラガチャ&クリプト第5回ユニバト前半&ガルシンユニイベフィナーレ

 

4月も折り返しに差し掛かりました。

こんばんわ、ロニです(ーー)/

 

ドラクエ10物語】

チムメンの頑張りのおかげでチムレベが65→66になりました!

 

f:id:ronironi:20210415071511j:plain

↑(`・ω・´)ぉぉ

 

 

詳細はお休みの日に、内容濃く更新していきたいですね。

 

~メンバー募集~

 

f:id:ronironi:20210415071511j:plain

 

詳細は、公式の募集にて掲載していきます(/・ω・)/

サブキャラの場合は、一度お話をして、こういった事情などあれば臨機応変に対応致しますので、気軽に相談頂ければ幸いです_(._.)_

 

【クリプトラクト物語】

本日で4日目ですね。

前半時点で

f:id:ronironi:20210415071050j:plain

 

今回も上位ユニオンは熱いですね(`・ω・´)

 

ウマ娘物語】

800位台から600位付近まで上がってきました。

サークルメンバーの躍動っぷりに心から感謝ですね(`・ω・´)

 

f:id:ronironi:20210415071942j:plain

 

4月下旬に差しかかかるまでに可能であれば目標の500位以内に入ることができれば、終盤のボーダー付近のサークルさんとのラストスパートに参戦できそうです。

 

~サークル内チーム競技場~

 

f:id:ronironi:20210415073119j:plain

 

サークル内のチーム競技場のclassが30名中29名、class5に上がりましたね。

現最高ランクがclass6ですので、全員が最高ランクに達すれば、今後来る可能性のあるチーム競技のイベントでも熱い臨戦態勢を整えることができそうです。

 

まだ週の折り返しですので、スコアの途中ですが、サークルメンバーのナイス頑張りを抜粋してみようと思います。

class5↑というだけでも最高ランクの1つ手前ですので、サークルメンバー全員の頑張りが伺えるのも嬉しいところです。

 

~スコアランキング~秘匿の凱旋門サークル編

f:id:ronironi:20210415072805j:plain

f:id:ronironi:20210415072835j:plain

f:id:ronironi:20210415072847j:plain

f:id:ronironi:20210415072911j:plain

f:id:ronironi:20210415072921j:plain

f:id:ronironi:20210415072750j:plain

f:id:ronironi:20210415072946j:plain

f:id:ronironi:20210415072957j:plain

f:id:ronironi:20210415073007j:plain

f:id:ronironi:20210415073019j:plain

f:id:ronironi:20210415073030j:plain

 

週の後半で一気に上げる方もいますので、あくまで暫定です_(._.)_

ちなみに、もんたさんは獲得ファン数1億↑、因子ガチャで星9複数持ちで育成モチベが高い方です(補足デス

 

f:id:ronironi:20210415073722j:plain

サークル内でも支持の熱いもんたさん、いつも熱々周回感謝です!

 

~イベント最終日~

f:id:ronironi:20210415073929j:plain

華花さん、告知感謝です!

 

~本日、新ガチャが来ます

 

f:id:ronironi:20210415073956j:plain

カレンチャン

 

無償石が7800までたまっていますので、50連まで引けそうですね。

性能面、周囲の評価で、どうしても欲しくなったら課金も視野に入れる感じで。

 

~サークルメンバー募集~

 

現在は、満席です。

 

f:id:ronironi:20210415071942j:plain


サークルの目標

月間ランキング500位以内

 

f:id:ronironi:20210409230639j:plain

 

<募集要項>

①10日間で850万↑、30日間2550万↑可能な方

 

f:id:ronironi:20210401083034j:plain
↑もぐもぐ

 

<整理対象>

原則、10日、30日の2回に区切り獲得ファン数を各500万、1500万と致します。
(月の終わりに翌月の目標を生放送などで煮詰めます)


月の前半時点でがっつり稼いで下さり、月の後半が多忙場合は、臨機応変に対応致します。

サークル内の継続したアクティブ、負荷のかかり過ぎない環境を配慮したものですので、ご理解頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します_(._.)_

 

 


ウマ娘プリティーダービー 「走れウマ娘」フル 歌詞は概要欄

 

~ディスコードあり~

現在、攻略系をまとめ中(まだ改装段階です)

 

f:id:ronironi:20210316144436j:plain

↑まだまだ改装中です。(日々更新中

f:id:ronironi:20210316145212j:plain

 ↑オグリキャップ

 

f:id:ronironi:20210316150046j:plain

↑シューズは常時出しつつ、サークルポイントを相互に稼ぐ形で。

補足:オグリキャップのアイコンが可愛いです。

 

ウマ娘ライフ、満喫していきましょうv

 

【ガールズシンフォニー物語】

ユニイベも終盤に差し掛かりましたね。

 

f:id:ronironi:20210415074407j:plain

f:id:ronironi:20210415074429j:plain

 

3位入賞の圏内は現時点では確保。

ユニメンの頑張りに心から感謝致します_(._.)_

 

~秘匿の凱旋門TOP10

サークルメンバーは29名中29名がノルマの70000↑をクリアー。

 

f:id:ronironi:20210415074513j:plain

f:id:ronironi:20210415074528j:plain

 

特にzelさん、ダイスさん、きじとらさんの大奮闘により

ジレーネの音楽院実装前、最後になるであろうユニイベを良い形で締めることができましたね。

頑張ってくれたサークルメンバー全員に心から感謝申し上げます_(._.)_

 

~ジレーネの音楽院へ向けて~

いよいよ実装が間近になりましたね!

目標としては、注目バトルに選出されることでしょうか(`・ω・´)

期間は2週間(開発画面)とありますので、今後、様々なジレーネコンテンツ実装にも期待が高まります。

 

f:id:ronironi:20210327054443j:plain

 

鉄壁の防衛など、今までとは違った、工夫の奥深さがあるといいですね。

 

f:id:ronironi:20210327054541j:plain

 

~ジレーネ音楽院特集~

ユニオンの中でも、ジレーネの内容次第では奮闘する可能性がありますね。

初回は特に盛り上がると思いますので、ユニオン内のジレーネ特集、頂上対決特集などを更新していければ良いですね(*´ω`*)

 

~ユニメン募集要項~

ノルマ設定に伴い募集要項も変更致します。

現在は1名募集中です。

ジレーネの音楽院実装濃厚に伴い、ジレーネの音楽院に興味ある方も大歓迎募集致します。←追加

 

f:id:ronironi:20201115054448j:plain

 

ユニイベ戦績

1年間を通じて優勝を半数↑、他すべて10位以内入賞

 


DA PUMP / U.S.A.

(一体感のイメージBGM)

 

募集要項

①Rank95↑(推奨

②ノルマ(応相談有り

演奏会120000↑

遠征 47000↑

ポーカー73000↑

 

直前のユニオンイベントにて120000↑で

募集期間に公式コミュニティーに募集頂いた中から選出となります。

(直前の演奏会、遠征、ポーカーでも可)

 

例)1日単位で締め、その中から選出予定です

Rank95 貢献値200000

Rank98 貢献値120000

Rank100 貢献値50000

 

上記の場合は、Rank95 貢献値200000の方が選出となります。

 

今日も1日、頑張りましょう_(._.)_