ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

ウマ娘-サークル順位500位以内に突入(`・ω・´)+ジェミニ杯へ向けて

 

連日、激務でした。

明日頑張ればお休みです。

こんばんわ、ロニです(ーー)/

 

ドラクエ10物語】

昨晩はふらふらで消灯。

今日は少しプレイして、お休み前の月曜日に色々やりたいですね。

とりあえず1つ1つこつこつと。

 

~メンバー募集~

 

f:id:ronironi:20210128023829j:plain

↑ユニホームで集合写真!

 

 

f:id:ronironi:20210604215110j:plain

 

詳細は、公式の募集にて掲載していきます(/・ω・)/

サブキャラの場合は、一度お話をして、こういった事情などあれば臨機応変に対応致しますので、気軽に相談頂ければ幸いです_(._.)_

 

【クリプトラクト物語】

 

www.youtube.com

↑古い歌ですが耳に少し残っている劇場版ドラエモン

 

由衛門さんのテーマ&生放送でオープニングとして使用し、

魔界生活ユニオンのサムライとして・・・以下略

 

第7回クリプトラクトユニバトリーグ、頑張りたいですね!

 

ウマ娘物語】

本日も順位を大きく上げましたね。

527位→466位に上昇!

 

f:id:ronironi:20210606214432j:plain

 

f:id:ronironi:20210606002401j:plain

f:id:ronironi:20210606214528j:plain


約7000万の上積みですね。

土日ということで積めた部分もあると思いますので、平日の貯金を少し確保できた感じでしょうか。

 

www.youtube.com

↑熱いレースのイメージ500位以内の高速ゾーンに突入

 

6日間で

3億8100万(差額+2100万)

 

500位ボーダーの平均6000万↑継続していますね。

サークルメンバーの頑張りに感謝です!

 

~ニューメンバー~

前回の記事で少し扱いましたが、やはりノルマがちょっときついという事で1名脱落。

ディスコはそのままで大丈夫ですので、今後も、お互いウマ娘ライフを満喫していきましょ!

 

本日、勧誘にあたって月のノルマ4000万↑を基準にツイッターを徘徊。

勧誘は難しい部分もあり、総獲得ファン数が高い事は魅力的だったりしますが、必ずしもそこが最優先とは限らないことも。

 

f:id:ronironi:20210606223623j:plain

↑引っ張る図

 

ここ最近、加入してくれた5月からウマ娘を熱く始めた、すみのふさんのケースの場合

 

6月1日~6月5日 獲得ファン数~サークルトップ5

華花+2480万

サク+2410万

ロニ+2400万

すみのふありす+1600万

Potemkin +1300万

 

何気に、すみのふさんの計測は6月2日の午後から実質3日半ですね。

入隊前に

 

「1日、200~300万はいけます。これからもっと上がるかも」

 

と仰っていましたが、既に有言実行。

3日で6月10日までのノルマを現時点でクリアーされてしまいましたね。

 

このように、旬のプレイヤーの方が割と、総獲得ファン数が高くサークルをツイッターで募集されている方以上に熱いケースの可能性もあります。

ダイヤの原石という感じですかね(`・ω・´)

 

勿論、勧誘時点で神々しい輝きを放っているプレイヤーもいますので、ケースは様々です。

今回、加入して下さった方々は5名とも既に1000万↑でジェミニ杯への準備も順調そうですね。

 

~今回、勧誘した方は~

明日、加入して下さる予定です。

まったりサークルを経由し、ガチの雰囲気に興味を持たれた方でモチベは↑↑の雰囲気。

キャプテン翼でいうところの「必殺シュート」を1つ持っている雰囲気ですね。

 

総獲得ファン数は1億に少し届いていませんが、ミホノブルボン好きの方、明日、サークルに参戦です(`・ω・´)

サークルメンバー一同お待ちしております。

 

www.youtube.com

↑必殺シュートのイメージ

 

サークルメンバーの定春さん、華花さん、サクさんあたりは既に必殺シュートを3~4つ持っていそうですね。

皆で、ジェミニ杯で称号を狙いにいきましょう(`・ω・´)ガンバルゾ!

 

~自身の成長記録~

f:id:ronironi:20210606004718j:plain

f:id:ronironi:20210606221759j:plain

 

今日は少しペースが落ち+330万でした。

 

ジェミニ杯へ向けて~

デバフを入れるか考え中です。

追い込みゴルシの動きを決死の覚悟で止めれるウマ娘を!

動きを止めて最後にナリタブライアンで差せれば熱いですね。

 

www.youtube.com

動きを止めて決死の突撃のイメージ(ユニバァァァス!)

 

緊張感溢れる対人の祭典「ジェミニ杯」を満喫したいですね。

今後どんどん新しい仕様が加わり、決勝トーナメントが更にカオスな状況にも期待です。プラチナのさらに上の称号、ダイヤモンドの実装など!

 

www.youtube.com

決勝トーナメントのカオスなガチ勢のイメージ(DJ OZMA - Spidermanより)

 

とりあえずは次回のジェミニ杯へ向けて、育成を進めていきたいところです!

 

~サークルメンバー募集~

 

現在は、満席です。

 

f:id:ronironi:20210606214432j:plain

 

サークルの目標

月間ランキング500位以内

 

f:id:ronironi:20210409230639j:plain

 

<募集要項>

①現獲得ファン数1億↑

②4月の獲得ファン数6000万↑(満たした方で申請順に枠を埋めていく形で)

 

f:id:ronironi:20210401083034j:plain
↑もぐもぐ

 

<整理対象>

原則、10日、30日の2回に区切り獲得ファン数を各1300万、4000万と致します。
(月の終わりに翌月の目標を生放送などで煮詰めます)


月の前半時点でがっつり稼いで下さり、月の後半が多忙場合は、臨機応変に対応致します。

サークル内の継続したアクティブ、負荷のかかり過ぎない環境を配慮したものですので、ご理解頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します_(._.)_

 

f:id:ronironi:20210423065004j:plain

↑ほのぼのとしたサークルイメージ

 

~ディスコードあり~

現在、攻略系をまとめ中(まだ改装段階です)

 

f:id:ronironi:20210316144436j:plain

↑まだまだ改装中です。(日々更新中

f:id:ronironi:20210316145212j:plain

 ↑オグリキャップ

 

f:id:ronironi:20210503084932j:plain

↑シューズは常時出しつつ、サークルポイントを相互に稼ぐ形で。

補足:オグリキャップのアイコンが可愛いです。

 

ウマ娘ライフ、満喫していきましょうv

 

 

【ガールズシンフォニー物語】

ハーフアニバ系の続報はナッシングzzz

 

~ユニメン募集要項~

 

ノルマ設定に伴い募集要項も変更致します。

現在は数名募集中です。

ジレーネの音楽院実装濃厚に伴い、ジレーネの音楽院に興味ある方も大歓迎募集致します。←追加

 

f:id:ronironi:20201115054448j:plain

 

ユニイベ戦績

1年間を通じて優勝を半数↑、他すべて10位以内入賞

 


DA PUMP / U.S.A.

(一体感のイメージBGM)

 

f:id:ronironi:20210601165512j:plain

 

募集要項

①交換所にて全交換できる方

②ノルマ(応相談有り

演奏会120000↑

遠征 47000↑

ポーカー73000↑

 

f:id:ronironi:20210604215420j:plain

↑熱唱!イメージ

 

直前のユニオンイベントにて120000↑で

募集期間に公式コミュニティーに募集頂いた中から選出となります。

(直前の演奏会、遠征、ポーカーでも可)

 

例)1日単位で締め、その中から選出予定です

Rank95 貢献値200000

Rank98 貢献値120000

Rank100 貢献値50000

 

上記の場合は、Rank95 貢献値200000の方が選出となります。

 

今日も1日、お疲れ様でした_(._.)_