ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

ウマ娘-新ガチャ-今回は異世界ファンタジー版&毎日サークルデイリーイベント「秘匿のキャンサー杯準備カップ」始動

今日はお休みです。

こんにちわ、ロニです(ーー)/

 

ドラクエ10物語】

昨晩は王家マップに籠っていました。

新規勧誘をすすめていきたいですね('ω')

 

~メンバー募集~

 

f:id:ronironi:20210128023829j:plain

↑ユニホームで集合写真!

 

 

f:id:ronironi:20210604215110j:plain

 

詳細は、公式の募集にて掲載していきます(/・ω・)/

サブキャラの場合は、一度お話をして、こういった事情などあれば臨機応変に対応致しますので、気軽に相談頂ければ幸いです_(._.)_

 

【クリプトラクト物語】

やや静養中ですが、

月末のウマ娘サークルレース(500位以内)が終わったら着手します!(正念場

 

ウマ娘物語】

本日、新ガチャとイベントがきますね。

 

f:id:ronironi:20210629111743j:plain

↑(`・ω・´)

 

 

育成&モチベの良い追い風になりそうです。

 

~サークル内のデイリーレース企画~

 

毎日20時に登録開始&23時に出走のレースを企画することにしました。

昨晩はサークルメンバーで18枠が埋まりましたね。

 

f:id:ronironi:20210629112412j:plain

↑昨晩は、もんたさんのファルコが逃げ切りました!

 

セイウンスカイ

 

f:id:ronironi:20210629112452j:plain

Potemkinさんのセイウンスカイ

 

~毎日、サークル内でレースを開催する事に至った経緯~

 

①ルームマッチ機能を活かしたい

②育成モチベの向上

③皆で試行錯誤&発見できる実践の場を作りたい

 

①~③ができれば、「キャンサー杯の練習にもなるかもしれない(`・ω・´)」

 

タウラス杯、ジェミニ杯で分かった点で決勝ラウンドは1発勝負で運要素もかなり高いです。

 

毎日、ガチレースをすることで実践から感じ取れる、「実践慣れ」のようなものが各々できれば良いですね。

 

f:id:ronironi:20210629113850j:plain

↑レース結果もタイムと1~4位をまとめる形で

 

サークルのデイリーレースでは試したいウマ娘を投入するなど、各々の使いやすいように活用していただければ幸いです。

キャンサー杯決勝ラウンドに近い難易度のレースを毎日することで、本番へ向けての良き活力になれば嬉しい限りです。

 

~サークル順位~

ここが大きな正念場ですね!

イベントもきますので、サークルメンバー一丸に500位以内を目指しましょう!

 

f:id:ronironi:20210629114538j:plain

もう少しで500位以内です!

 

f:id:ronironi:20210627204834j:plain

f:id:ronironi:20210629114600j:plain

 

1日半で+8600万でした!

 

~自己成長記録

f:id:ronironi:20210627204942j:plain

f:id:ronironi:20210629114700j:plain

 

36時間で+850万でした

 

~サークルメンバー集計~

 

f:id:ronironi:20210629115121j:plain

残り36時間です!

 

30名中28名がノルマ達成圏内ですね。

ただ、今日の午後からイベントもきますので願わくは全員達成を祈願で!

 

~サークルメンバー募集~

 

現在は、満席です。

 

f:id:ronironi:20210629114538j:plain

 

サークルの目標

月間ランキング500位以内

 

f:id:ronironi:20210409230639j:plain

 

<募集要項>

①現獲得ファン数1億↑

②4月の獲得ファン数6000万↑(満たした方で申請順に枠を埋めていく形で)

 

f:id:ronironi:20210401083034j:plain
↑もぐもぐ

 

<整理対象>

原則、10日、30日の2回に区切り獲得ファン数を各1300万、4000万と致します。
(月の終わりに翌月の目標を生放送などで煮詰めます)


月の前半時点でがっつり稼いで下さり、月の後半が多忙場合は、臨機応変に対応致します。

サークル内の継続したアクティブ、負荷のかかり過ぎない環境を配慮したものですので、ご理解頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します_(._.)_

 

f:id:ronironi:20210423065004j:plain

↑ほのぼのとしたサークルイメージ

 

~ディスコードあり~

現在、攻略系をまとめ中(まだ改装段階です)

 

f:id:ronironi:20210316144436j:plain

↑まだまだ改装中です。(日々更新中

f:id:ronironi:20210316145212j:plain

 ↑オグリキャップ

 

f:id:ronironi:20210503084932j:plain

↑シューズは常時出しつつ、サークルポイントを相互に稼ぐ形で。

補足:オグリキャップのアイコンが可愛いです。

 

~毎日のサークル内のデイリーレース~←NEW

各々の育成ウマを試す交流の場です。

 

f:id:ronironi:20210629115506j:plain

 

①20時~23時に出走登録

②23時に出走!

 

日々のレースから、発見、試行錯誤の役立てて頂ければ幸いです_(._.)_

 

 

【ガールズシンフォニー】

今日のガチャ期限以後次第ですね。

ドキドキ。

 

 

今日も1日、ガンバリマショウ(/・ω・)/