ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

ウマ娘-毎日、秘匿のキャンサー杯準備カップ企画(`・ω・´)

 

日曜日でした!

疲労困憊、こんばんわ、ロニです(ーー)/

本日は、ウマ娘にピックアップしたブログとなります。

 

ウマ娘物語-特集】

本日より、サークル企画のキャンサー杯準備プロジェクトを始動です。

その名も「秘匿のキャンサー杯準備カップ」です。

 

f:id:ronironi:20210627205811j:plain

 

 

ルームマッチが実装されて、色々システムが浸透してきました。

そこで、サークル内でこの機能を上手く使おうという案が(`・ω・´)

 

f:id:ronironi:20210627202611j:plain

↑素晴らしきナイス案

 

毎日20時にエントリー開始、

3時間募集して

23時に出走!

 

あくまでキャンサー杯を予想した模擬レース(マイル)ですが、毎日、1レースを立てる事で育成のモチベになるのではないかという試みですね。

 

www.youtube.com

 

最初は参加者自体が少ないかと思われますが、サークル内、状況をみつつディスコ併用で募集してみようと思います。

いきなりキャンサー杯本番に突入するのではなく、練習試合(模擬試験)ができる環境で個々のモチベ↑という試みですね。

 

~募集を開始したところ~

f:id:ronironi:20210627203109j:plain

 

( ゚Д゚)来てくれた!

 

f:id:ronironi:20210627203416j:plain

↑わいわい!

 

3時間募集して、各自のタイミングで結果を見る形で。

 

華花さんのヒシアマゾンなど、キャンサー杯本番以上に高いステと思われる方と毎日レースすることで発見&育成モチベ↑に繋がりそうですね。

 

f:id:ronironi:20210627203617j:plain

↑良き育成!これでまだ育成途上という凄み><

 

f:id:ronironi:20210627203747j:plain

↑デバフ環境再現用

 

新規の始めたてプレイヤーでサークルに来て下さった方も

「毎日のキャンサー模擬レースで高順位を目標にしてみる!」

というのも熱いかもしれませんね。

 

とりあえずは、毎日20時に1レースを立てて、23時に出走を企画してみます。

もし普及率が良ければ、複数レース立てるのも良さげですね。

皆で沢山、ウマ娘の良いところを活かしていきましょうv

 

いけそうなときは生放送でっ!

プレイヤーの勇姿に焦点を当てて特集も良さそうです('ω')+

 

~サークル~

512位まできましたああああああ!

 

f:id:ronironi:20210627204713j:plain

 

500位の白線が見えてきました( ゚Д゚)ウォォォ

今日は、かなり頑張りましたね!

 

f:id:ronironi:20210626205727j:plain

f:id:ronironi:20210627204834j:plain

 

23時間経過で+7300万!

このまま500位以内の魔境へ全員で突入です(`・ω・´)

 

~自己成長記録~

 

f:id:ronironi:20210626210035j:plain

f:id:ronironi:20210627204942j:plain

 

23時間で+880万でした。

目指せ、3億!

 

500位以内からは修羅の道へ突入します。

皆で月間サークル順位500位以内をもぎ取りましょう><b+

 

www.youtube.com

↑クライマックスのイメージ

 

~サークルメンバー募集~

 

現在は、満席です。

 

f:id:ronironi:20210627204713j:plain

 

サークルの目標

月間ランキング500位以内

 

f:id:ronironi:20210409230639j:plain

 

<募集要項>

①現獲得ファン数1億↑

②4月の獲得ファン数6000万↑(満たした方で申請順に枠を埋めていく形で)

 

f:id:ronironi:20210401083034j:plain
↑もぐもぐ

 

<整理対象>

原則、10日、30日の2回に区切り獲得ファン数を各1300万、4000万と致します。
(月の終わりに翌月の目標を生放送などで煮詰めます)


月の前半時点でがっつり稼いで下さり、月の後半が多忙場合は、臨機応変に対応致します。

サークル内の継続したアクティブ、負荷のかかり過ぎない環境を配慮したものですので、ご理解頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します_(._.)_

 

f:id:ronironi:20210423065004j:plain

↑ほのぼのとしたサークルイメージ

 

~ディスコードあり~

現在、攻略系をまとめ中(まだ改装段階です)

 

f:id:ronironi:20210316144436j:plain

↑まだまだ改装中です。(日々更新中

f:id:ronironi:20210316145212j:plain

 ↑オグリキャップ

 

f:id:ronironi:20210503084932j:plain

↑シューズは常時出しつつ、サークルポイントを相互に稼ぐ形で。

補足:オグリキャップのアイコンが可愛いです。

 

ウマ娘ライフ、満喫していきましょうv

 

 

本日は、ウマ娘のピックアップ記事でした

今日も1日お疲れ様でした_(._.)_