ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

メメントモリW13「第6回グランドバトルフィナーレ~結果~」

 

1月下旬に突入。

こんにちわ、ロニです(--)/

 

【リアル雑記】

週末は東京&昨日は親戚の新年会でバタバタしていました。

⊂⌒~⊃。Д。)⊃疲労困憊

 

 

メメントモリ物語】

昨晩は、グラバト最終日。

自身は、親戚の新年会の為、外出先より断続的に参戦。

 

アイン神殿にて総力戦!

 

 

自身は、外から断続的に参戦の為、開幕から凸っ。

最後まで全軍進軍で熱いフィナーレとなりました。

Mofuさん、熱いマッチ、ありがとうございました<(_ _*)>

 

シーさんの連続突破をはじめ、良き盛り上がりでしたね。

最終日のアクティブ、ナイスフィナーレでした>、<

 

あるまるさんもナイス躍動

 

~総括~

 

激戦ブロックは、ちいかわさんに軍配!

オニさんは途中、かぷせるといさんとの対面をしつつ逆転。

喫茶リコリコさんは、心折れずに最後まで頑張っていましたね。

 

www.youtube.com

ちいかわさん、熱戦を制し10鯖へ帰宅イメージ

【ちいかわ】ハチワレ「帰ってさ、チャリメラ食べよ。」ちいかわ「ル!!」

 

 

~Bブロック~

 

魔女同盟さんが最後、駆け抜け1位。

宵闇うさぎさん、終盤はメメント森さんとの相互を制し。

Noelさんは、終盤、配置が固まりポイント伸ばせず。

 

宵闇うさぎさん、大混戦の中、2位確保!

 

魔女同盟さんは、人海戦術で1位>、<

 

~Cブロック~

 

アルカナさんは本命の下馬評のままフィニッシュ。

Liverさんが大健闘の2位!

これまた僅差をものにしましたね(*'ω'*)+

 

 

nice、大健闘の2位!

 

~Dブロック~

 

Mofuさんが1つとびぬけフィニッシュ。

海猫さんは3日目の宿無しから怒涛の終盤追い上げ。

リボルケインさんは、教会からの積極的に城布告。

 

中々に熱いマッチングでしたね|ω・)+

 

 

~総括~

グランドマスターブロック総合結果

(勝ち点 1位4点、2位3点、3位2点、4位1点)

 

13点 W13 (1位0ギルド 2位4ギルド 3位0ギルド 4位1ギルド)

12点 W14 (1位1ギルド 2位0ギルド 3位3ギルド 4位2ギルド)

12点 W10 (1位3ギルド 2位0ギルド 3位0ギルド 4位0ギルド)

2点   W12 (1位0ギルド 2位0ギルド 3位1ギルド 4位0ギルド)

1点   W11 (1位0ギルド 2位0ギルド 3位0ギルド 4位1ギルド)

 

各ブロックの順位を勝ち点方式で鯖ごとに集計した場合

一番、高いのは13鯖、並ぶ形で10、14鯖。

 

10鯖は、ちいかわさん、魔女同盟さん、アルカナさんで1位総舐め。

14鯖は、Mofuさんが貫禄の1位に加え、6ギルドがグラマスに最多の参戦。

11鯖、12鯖は、少々元気が無い感じですね。

 

W10~W14のグループでは、

W10、W13、W14が比較的、アクティブ良好と言えそうです('ω')

 

~自己成長記録~

 

第7回グランドバトルまでゆったりしますzzz

レジェリは13鯖の方が上位に増えてきた&ルール変更で1800↑で赤枠となり、10位以内の条件が相対評価になった事で変化が。

13鯖のアクティブ↑↑と良い傾向かもしれませんね|ω・)b+

 

熱戦があれば、断続的にレポートを綴る形で>、<

 

 

ウマ娘物語】

 



LOHフィニッシュ!

下旬はファン活を意識していきたいところ。

 

 

~メンバー募集~

現在、満席です。

整理後に枠が空いた場合、次回の募集は2024年1月1日となります<(_ _*)>

 

 

リアル繁忙期や、モチベの上下はありますので、ファン活は無理ない範囲で。

(チャンミ育成>ファン活)

 

皆でウマ娘を満喫で!

 

フレンドIDからサークルに辿ることもできますので、

もし宜しければご活用頂ければ幸いです<(_ _*)>

 

 

 

 

【栄冠クロス】

 

イベントにて甲子園本戦グループで2位に。

 

 

 

全国100位以内の称号も確保できたので、満足(´ω`*)

 

 

満足したので

これにて、次回の対人イベントまでお休みします<(_ _*)>

 

 

TOP100称号獲得&装着

 

 

~特待生フレンド~

連日フォロー感謝致します。

ログインが1週間以上無い方は

整理することがあるかもしれませんがご了承頂ければ幸いです。

 

走力のお供に宜しければ、ご活用下さい<(_ _*)>

 

 

DQチャンプ物語】

大きな変化はナッシング。

 

~メンバー募集要項~

現在は満席、募集は枠が空いた際に告知します。

(ログイン3日目前が出た時点で、整理&随時募集中)

 

アクティブ30名を維持。

ギルドお題ミッションは、ほぼ完遂。

 

 

 

~ギルド規約~

ドラゴンクエストチャピオンズ公式のルールは守り、不正行為は行わない。
 ※不正行為が発覚した場合には、マスター権限での除名処分対象となります。

・ギルドの一員として

 ギルド内の円滑な人間関係に配慮した良識ある行動をお願い致します。

・人を不快にさせるような言動には注意しましょう。

・ギルドに所属している状態でトラブル等が起きた場合には、
 本人のみならず、ギルド全体に迷惑がかかるおそれがあります。
 他ギルドとの交流の際は、適切な対応ができるよう心掛けて頂けると幸いです。

・3日以上ログインが無く、稼働が無い場合は整理する可能性があります。

 

と、こまごまとした文面を踏まえた上で~・・・

 

「さぁ、貴方もギルドに入りませんか?」(勧誘イメージ)

 

ドラクエ10物語】

 

バージョン7が接近中。

 

 

メインストーリをこつこつ着手しつつ

休みの日に、チームメンバー&フレンドさんと迷宮へ。

 



ほんわか、ほんわか。

 

 

~チーム活動~

 

チーム名:ロニフロンティア

在籍人数:50名
チームレベル:75
チーム集会場:マイタウン

入隊申請の対応は、夕方以降になることがあります。
少しばかりお時間を頂くことがあるかと思いますがご了承頂ければ幸いです。

 

今日も1日、頑張りましょうm(_ _)m