ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

メメントモリW13「ネルヴァさん、発見!」&スマスロ-念願のマジハロ8うってきました(ΦωΦ)

 

年末突入。

仕事納めをして、ゆったりと静養中です。

おはようございます、ロニです(ーー)/

 

 

【リアル雑記】

今日から、妻の両親との会食、元職場の親しい同僚との忘年会など年末行事が。

昨日は、少し時間がありましたのでスマスロのマジハロ8を!

 

~実践~

メモリアルボーナスへっ

 

これまた、純増が低すぎて時間がかかる仕様。

 

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ゼーハー

 

43000円投資の30000万円バック・・・:;(∩´﹏`∩);:敗北

 

 

楽しい&悔しかったので帰り際に少しだけリオエースを。

 

思ったより、あっさり当たった

 

100枚投資の585枚バックで結果+9000円に。

 

最終的にトータル-4000円前後という結果でした。

これで、やりたかったスマスロは終了>、<タノシカッタ

東京在中の間、もしあと1回行ける時間があれば立ち寄ってみるかもです。

 

年末年始のお休み1日目、良き息抜きになりました(*´ω`*)

 

 

メメントモリ物語】

年末年始は、ゆったりまったり。

 

 

~ネルヴァさん発見~

ツイッターにて、ネルヴァさんの更新が。

メメントモリを引退されて約半年ですね。

 

13鯖英傑ランキング、元6位「ネルヴァさん」イメージ(ガロード・ラン)

 

ちょうど、グランドバトルが実装されるか~というところで

運営さんによる不具合の連続でグラバト中止などが続いた時期だったと記憶しております。

 

個人的には、引退された「ラスディアー」さんをはじめとし、一度、一緒にグランドバトルをやりたい、そんな親しい盟友プレイヤーですね。

元気そうで何よりでした(*´ω`*)+

 

もし、久方ぶりのメメントモリで、グラバトを覗いてみたい感じであれば、一緒にやりたい部分も。

その際は、13鯖のガロード・ランこと「ネルヴァ、出陣」編を熱く>、<綴り

 

www.youtube.com

ネルヴァさんのテーマ(Gundam X [AMV] Resolution)

 

他鯖の猛者ギルドさんに、ツインサテライトキャノンをかましてやって下さい!

(ルサールカは、未だに現役ですので大丈夫ですよv)

 

~自己成長記録~

シーさんが、Lv500で7億7777万目前っ

 

次のキャラで上限レベルがどうなるか否か。

500→505がもしあるとしたら・・・、次の新キャラで判明しますので運営への注目度は高くなりそうな予感。

 

~第6回グランドバトル~

1月中旬かと思われますが、ここを照準に育成を進めていければ良いですね。

前回の鯖単位の戦績では、1位の14鯖と同着。

 

熱いギルバトの舞台へ降り立ち

 

~総括~

グランドマスターブロック総合結果

(勝ち点 1位4点、2位3点、3位2点、4位1点)

 

12点 W14 (1位1ギルド 2位1ギルド 3位2ギルド 4位1ギルド)

12点 W13 (1位1ギルド 2位2ギルド 3位1ギルド 4位0ギルド)

9点   W10 (1位2ギルド 2位0ギルド 3位0ギルド 4位1ギルド)

4点   W12 (1位0ギルド 2位1ギルド 3位0ギルド 4位1ギルド)

3点   W11 (1位0ギルド 2位0ギルド 3位1ギルド 4位1ギルド)

 

13鯖の活気は良い塩梅ですね。

アクティブを表現すると「都会、ベッドタウン、田舎町」のような感じでしょうか。

 

第6回グランドバトル、熱戦を綴りたいところ

 

 

www.youtube.com

熱く燃えるサガフロ代表BGM

SaGa Frontier - Battle #5 [LovA -Arrange-] (EXTENDED)

 

ウマ娘

年末へ突入。

 

 

残り3日時点で1000位以内を維持。

皆の意識が高く継続されており、心強い限りです。

油断なく、安全圏を意識しつつ大晦日を迎えれれば良いですね('ω')

 

~メンバー募集~

現在、満席です。

整理後に枠が空いた場合、次回の募集は2024年1月1日となります<(_ _*)>

 

リアル繁忙期や、モチベの上下はありますので、ファン活は無理ない範囲で。

(チャンミ育成>ファン活)

 

皆でウマ娘を満喫で!

 

フレンドIDからサークルに辿ることもできますので、

もし宜しければご活用頂ければ幸いです<(_ _*)>

 



【栄冠クロス物語】

こつこつ、満喫で!

月末はウマ娘の育成寄りに。

 

 

~特待生フレンド~

連日フォロー感謝致します。

ログインが1週間以上無い方は

整理することがあるかもしれませんがご了承頂ければ幸いです。

 

走力のお供に宜しければ、ご活用下さい<(_ _*)>

 

 

 

DQチャンプ物語】

大きな変化はなっしんぐ。

ギルドアクティブは30名フルを維持

 

 

~メンバー募集要項~

現在は満席、募集は枠が空いた際に告知します。

(ログイン3日目前が出た時点で、整理&随時募集中)

 

アクティブ30名を維持。

ギルドお題ミッションは、ほぼ完遂。

 

 

 

~ギルド規約~

ドラゴンクエストチャピオンズ公式のルールは守り、不正行為は行わない。
 ※不正行為が発覚した場合には、マスター権限での除名処分対象となります。

・ギルドの一員として

 ギルド内の円滑な人間関係に配慮した良識ある行動をお願い致します。

・人を不快にさせるような言動には注意しましょう。

・ギルドに所属している状態でトラブル等が起きた場合には、
 本人のみならず、ギルド全体に迷惑がかかるおそれがあります。
 他ギルドとの交流の際は、適切な対応ができるよう心掛けて頂けると幸いです。

・3日以上ログインが無く、稼働が無い場合は整理する可能性があります。

 

と、こまごまとした文面を踏まえた上で~・・・

 

「さぁ、貴方もギルドに入りませんか?」(勧誘イメージ)

 

ドラクエ10物語】

 

バージョン7が接近中。

 

 

メインストーリをこつこつ着手しつつ

休みの日に、チームメンバー&フレンドさんと迷宮へ。

 



ほんわか、ほんわか。

 

 

~チーム活動~

 

チーム名:ロニフロンティア

在籍人数:50名
チームレベル:75
チーム集会場:マイタウン

入隊申請の対応は、夕方以降になることがあります。
少しばかりお時間を頂くことがあるかと思いますがご了承頂ければ幸いです。

 

今日も1日、頑張りましょうm(_ _)m