ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

近況&戦プロ界5本の指「ヴァレンティーナ」参陣(`・ω・´)

 

やや多忙の日々です。

おはようございます、ロニです(--)/

 

【更新予定記事】

前回の統一戦イベント

波状戦の雄姿

ドラクエ10アプデVer5.0

ドラクエウォーク

城プロ

 

近々、じっくりまとめて掲載します。

少しお待ちください(`・ω・´)b+まとめ中

 

【戦国プロヴィデンス物語-】

統一戦イベントまで、あと1週間となりました。

そして、凄い有名プレイヤーが秘匿に来て下さいました。

f:id:ronironi:20191023065654j:plain

 

戦プロで5本の指に入るであろう課金プレイヤー。

その名も「ヴァレンティーナ」さんです。

 

FORTUNA連合さんの超エースであり過去にも秘匿に遊びに来てくれた方ですね。

 

f:id:ronironi:20191023065948j:plain

↑盛大な歓迎でお出迎え!(名前はプリコネさんですが(*´ω`)モフモフ

 

どれくらい強いかと表現するなら、

鋼の錬金術師の全キャラ最強と言われる「マスタング大佐」クラスでしょうか。

 


↑最強ヴァレンティーナさん、強さのイメージ

 

 

f:id:ronironi:20191023070843j:plain

↑次回統一戦イベントPRVD

 

今回の統一戦イベントPRVDは毛利です。

毛利PRVDの波状戦で総合3位の表彰台を飾った連合員「きーびぃ」さんの最も得意とする家柄ですね。

 

今回は、毛利隆元所持次第では攻めが有利となりそうです。

逆に3将の特攻大将は祈祷で勝られた場合、30%速度↑の騎馬隆元の前にほぼ突破不可となる点も見どころでしょうか。

 


統一戦イベントに掛けたいBGM

 

まだ1週間ありますので、各々、派兵の育成を進めていきましょう(`・ω・´)b

 

~連合紹介ページ~(仮設)

f:id:ronironi:20190926053132j:plain



【募集要項】

①Rank400↑推奨(やる気、モチベ↑の方、大歓迎)
②防衛派兵85%↑カットを主体に配備できる方
③作戦を遵守できる方
④一緒に統一戦イベントに参加できる方
⑤ディスコの導入(任意で可能な範囲で)
⑥ガチ戦で勝ちたいという闘志

 

【過去統一戦イベント実績】

 

 10/1(火)~10/6(日)開催-天下統一戦イベント「関東中部統一の章」3位

 8/30(金)~9/4(水)開催-天下統一戦イベント「関東中部統一の章」1位

 8/1(木)~8/6(火)開催-天下統一戦イベント「四国統一の章」2位

7/3(水)~7/8(月)開催-天下統一戦イベント「東海北陸統一の章」2位

 

【統一戦イベントダイジェスト記事】

ronironi.hatenablog.com

 

~連合申請の方法~




①戦プロの連合募集の欄に「秘匿の聖室」と入力し検索。



↑連合に加入したら自己紹介を

そして、合戦に参加



↑統一戦

4戦目を終えて、報酬の「おにぎり」をゲット!



↑合戦報酬

ニコニコ生放送ツイッター、ブログのコメント欄にて、お話からでも大歓迎です。
募集は定員になり次第、終える事もありますのでご了承頂ければ幸いです。



今日も一日、頑張りましょう(/・ω・)/