ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

台風通過&波状戦イベント折り返し

台風が通過しました。

おはようございます、ロニです(--)/

 

【雑記】

ネット回線が不調で調べてみるとモデムなどが古くなっている事が分かりました。

タイミングを見つけて、一気に直してしまいたいですね。

とりあえず、ネット自体は、繋がるので良かったということで(´ ω `)ウーム

 

【戦国プロヴィデンス物語】

 

波状戦イベントが始まりました。

第一グループでは、元卍天下布武卍の復帰勢「大神一郎」さんとマッチ。

 

 

f:id:ronironi:20191013073958j:plain

 

いきなり、ガチ勢との同じグループに心躍ります。

 


 ↑大神華撃団テーマ

 

マッチ結果

f:id:ronironi:20191013074719j:plain

f:id:ronironi:20191013074745j:plain

 

実質最終日のグループに出てきてもおかしくない、そんな豪華派兵でした。

かなり緊張しましたね。

 

この最初の山場を乗り越え

 

f:id:ronironi:20191013075455j:plain

 

折り返し時点で4位に。

秘匿連合員も頑張っており

 

f:id:ronironi:20191013075542j:plain

 

f:id:ronironi:20191013075550j:plain

f:id:ronironi:20191013075601j:plain

5位きくもんさん

12位大包平さん

13位きーびぃさん

15位にょき水さん

40位セブンさん

 

そして、その周囲にも有名プレイヤーが目白押しです。

現時点で50位以内に秘匿連合員は6名ですね。

最終日までに何人が50位圏内に入れるかもドキドキです(`・ω・´)

 

【他ゲーム】

多忙で余りプレイできていません。

もう少し早く帰宅できれば、と思う限り(´-ω-`)

 

ブログも近日、まとめた形で色々とレイアウト予定です。

 

今日も一日頑張りましょう(/・ω・)/