ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

ユニイベランキング&NEWメンバー+城プロ縛り

2月になりました。

おはようございます、ロニです(--)/

 

【新ドラクエ10物語-25話】

昨晩は疲れすぎて21時に消灯、朝方4時に起床でした。

火曜日がお休みですので、ようやく始動できそうです、月末は忙しすぎでした。

 

【新-お城プロジェクト物語-25話】

お正月移行縛りで無事、完遂。

次は条件付き任務へのとりかかりですね(`・ω・´)v

 

 

【ガールズシンフォニー物語-25話】

ポーカーイベントも残すところあとわずかです。

日中に終わってしまうので、集計ができない関係上、朝方に暫定で集計。

 


08 Last Battle - from Romancing SaGa 3 ~ Re:Birth II / Romancing SaGa Battle Arrange

(クライマックスのイメージBGM)

 

~個人ランキング~

f:id:ronironi:20200203053705j:plain

 

最終日の朝を何とか首位で通過。

このあと一気に伸ばされ逆転される可能性もありますが、ベストは尽くせたと思います

上位は、各ユニオンの筆頭さんが多く、イベントへの頑張りが非常に伺えるラインナップですね。

 

~上位10ユニオン~

f:id:ronironi:20200203054852j:plain

f:id:ronironi:20200203054858j:plain

 

上位はほぼ変わらずの顔ぶれですね。

9位のどり~む・そりすた~さんが恐らく初のベスト10入り

10位の最後の席は、メッツァカーナさんが初回ユニイベから現在までベスト10入り継続の貫録を見せ11位に30000近い差を広げ確保濃厚に。

 

~ユニオン員~交換全達成がんばった賞

f:id:ronironi:20200203055105j:plain

f:id:ronironi:20200203055115j:plain

f:id:ronironi:20200203055154j:plain


新メンバーの火月さん、tdk53さんの頑張りが際立ちましたね。

ナイスイベント完走です(・ω・)b

 

~NEWメンバー~

前回の募集では、即決ラインの総合力260000↑の方が来てくださいました。

f:id:ronironi:20200203055625j:plain

 

Sphyrnaさん、ナイスよろしくです!

 

そして、ローズさん隠居に伴い現在1名募集中ですが、ツイッターから生放送にも来てくださっているナイスフレンズの方から申請が。

 


FF7 Remake OST: Extended Battle Music Mix Vol.1【FF7 リメイク BGM】

(新メンバー参戦時に生放送で掛けたいBGM)

 

これまた、凄い方ですね。

ディスコも休みの日にもっと改装して見やすくしていきたいところです。

 

~ポーカ~

 

f:id:ronironi:20200203060151j:plain

↑ようやく出ました

 

 

~ユニオンメンバー募集ページ~ NEW(選抜ライン、即決ライン)

ローズさん隠居に伴い、1名枠が空きましたが

現在、1名入隊予定者の方がいますので、募集は停止中です。

 

f:id:ronironi:20200120091000j:plain

  

[募集要項]

①可能な範囲で、遠征、演奏会、ディソナンシアの日課を行える方

②総合力235000↑(推奨)or Rank45↑(1日募集し申請希望者の中から選抜)

即決ライン総合力260000↑ or Rank65↑

③ユニオンイベントに参加できる方(リアル最優先前提)

(ユニイベにて交換所の虹MDZ+星5チケット+イベ限定キャラ1体↑の狙える方)

(演奏系のユニイベ等では、交換所の枯渇を考慮しつつ調整も、勿論おkです)

 

我こそはという方、申請のほどお待ちしておりますm(_ _)m

 

f:id:ronironi:20200104072746j:plain

↑ユニオン員募集のイメージ(元ネタ:この素晴らしい世界に祝福を! より

 

[主な戦績]

総合3位「陰謀の前奏曲」[2019/1/9(木) ~ 2020/1/16(木) ]

総合1位「新春は数奇な謡物にて」[2019/12/29(日)~ 2020/1/7(火) ]

総合1位「星降る夜の音劇會」[2019/12/19(木) ~ 2019/12/28(土) ]

 

[補足]~ユニイベに関して~
現仕様が交換所に上限がある為、交換所のものを取り切った時点で大丈夫です。
交換所で魅力的なアイテム、周回するほどお得「新春は数奇な謡物にて」などのコンテンツの際は各自リミット解除のような形で。

 

~入隊申請までの流れ~

ブログ、生放送、ツイッターにて申請希望を書いて頂き1人1人対応の形となります。

現時点で申請を下さっている方を始め、確認をとりつつで。

 

ガルシン内でのユニオン申請について

ガルシンにてフレンド申請を送って頂ければと思います。

f:id:ronironi:20200104072353j:plain

 

ユニオン所属でも24時間の制限の間、ゆっくりと御待ち致しますので気兼ねなく申請を頂ければと思います。

所属していて申請の際は、生放送やツイッターなどで、申請を頂ければと思います。

 

 

 今日も一日頑張りましょう(/・ω・)/