ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

ウマ娘-ミホノブルボン育成&ドラクエ10-チムメンと防衛戦

今日は3月11日

TVは東日本大震災の話題ばかりですね。

こんばんわ、ロニです(--)/

 

ドラクエ10物語】

 

チムメンで防衛戦が初めての子と行ってきました。

 

f:id:ronironi:20210311220533j:plain

 

わいわいとほのぼのしています(*´ω`*)

頼もしきチムメンに心から感謝致します。

 

 

~メンバー募集~

 

f:id:ronironi:20201207022315j:plain

 

詳細は、公式の募集にて掲載していきます(/・ω・)/

サブキャラの場合は、一度お話をして、こういった事情などあれば臨機応変に対応致しますので、気軽に相談頂ければ幸いです_(._.)_

 

ウマ娘物語】

非常に賑わっていますね。

ミホノブルボンは運よく10連でゲット!

これは嬉しいですね。

 

~サークル内~

 

f:id:ronironi:20210311213248j:plain

もんたさん、てぃさん、かば3の圧倒的存在感!

 

~総合順位~

f:id:ronironi:20210311213318j:plain

 

100位のラインが一人あたり平均15,000,000ですね。

 

サークルの中をみていくと上位と下位で大きく差がみられるのも印象的です。

戦プロやガルシンでも共通して見られた現象ですね。

仮にもし上位陣の平均2500万でいければ総合12位あたりでしょうか。

まだ、ゲームは始まったばかりですので各々、試行錯誤をしていきましょう><b

 

~自身の成長推移

f:id:ronironi:20210309004347j:plain

f:id:ronironi:20210311213732j:plain

 

2日間で4000000でした。

ノルマの1日1000000↑は継続中

 

~サークルメンバー募集~

1名がログイン1日前になっていますのでサークルメンバー募集予定です。

(現在、ログイン3日前になった際は整理対象です)

 

かなりプレイヤー数が多いことから、

少し募集条件を高めの12,000,000↑で、ゆっくりと待つ形で行こうと思います。

 


ウマ娘プリティーダービー 「走れウマ娘」フル 歌詞は概要欄

ウマ娘の元気のでるBGM

 

~サークルについて~

 

今後のイベントを見つつ

イベントコンテンツの傾向を見つつサークルメンバーの整理も少し視野にいれていこうと思います。

いきなり除名ということはありませんのでご心配なく。

まだゲーム自体が始まったばかりで分からない事も沢山ありますので_(._.)_

 

~自身の課題~

とりあえず、もんたさん、てぃさん、かば3の総獲得ファン数へ少しでも追いつきたいところです。

とりあえず今週中にファン数2000万に(`・ω・´)

 

~秘匿の凱旋門サークル~ほのぼのチャット~抜粋

 

f:id:ronironi:20210311214807j:plain

f:id:ronironi:20210311214903j:plain

↑新しいミッションボーナスが来た編

 

育成がガンガン捗りますので、嬉しいミッションですね(*´ω`*)

 

f:id:ronironi:20210311214958j:plain

f:id:ronironi:20210311215008j:plain

ライスシャワー育成難航、プリュレさん、天皇賞なむなむ

 

~因子編~ディスコ編

 

f:id:ronironi:20210311215126j:plain

↑成長因子のギャンブル、どきどき

 

サークルメンバーでまだディスコを未登録で、気になる子はいつでも相談してくださいませ。

皆でわいわいとウマ娘を満喫していきましょう><b

 

ミホノブルボン

先日ガチャで運よくでた新ウマ娘育成開始。

 

f:id:ronironi:20210311215426j:plain

 

ここでも天皇賞春が鬼門に。

円弧のマエストロが無いと安定しないので、ややスーパークリークサポカードからの運ゲーになりつつも。

Aランク育成、頑張りたいですね。

 

f:id:ronironi:20210311215909j:plain

オグリキャップも育成中

 

スーパークリークの「円弧のマエストロ」の恩恵もあり

ようやくAランクができました。

 

f:id:ronironi:20210311221332j:plain

↑もぐもぐ

 

オグリキャップ、チーム戦で活躍してくれることに期待('ω')

 


【ウマ娘】1期オグリキャップまとめ!

 

~追記~

対人用のミホノブルボン育成中です。

 

↑対人用ミホノブルボン育成~DMM版テスト~URAファイナルズ決勝

 

ウマ娘育成、皆で満喫していきたいですね(/・ω・)/

 

 

【ガールズシンフォニー物語】

個人戦の為、まったりまったりです(*´ω`*)

団体戦が来たら稼働で!

ゆったりしましょうzzz

 

今日も1日お疲れ様でした_(._.)_